人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

里親様、決定です

☆里親様、決定しました☆

応援ありがとうございました♥


里親様、決定です_c0299657_17372639.jpg

仮名/スパーキー
体重/2.65キロ(5/15現在)
去勢手術済(5/21)
ワクチン/6種混合ワクチン済(5/15)
狂犬病/末
検便・コクシジュウム駆虫中
フィラリア(-)ノミ・ダニ駆除済
マイクロチップ装着済(5/21)

☆性格☆
推定年齢1~2歳と思われる大変小柄なパピヨンの男の子です。
繁殖犬として生きていたかのように、家庭犬の面影がありませんでした。
保護時、毛玉まみれで犬種が分からなかったほどです。
性格はとても明るく、はじめだけ警戒しますが、心を許した人にはベタベタのストーカーになるほどです。
犬が大好きですが、しつこくしてしまう事もありますので、先住犬のいるお家は、相性次第かと思われます。
歩くことすらままならなかったのですが、お散歩が出来るようになりました。
トイレはトレーニング中です。
マーキングがありますが、去勢手術をしましたので、時期に落ち着いてくると思います。
心が仔犬のままなので、躾次第では素晴らしく良い子になると思います。
パピヨン気質が強い所もありますので、正しい躾が出来るご家族を希望しています。
人恋しくて、ひとりぼっちをとても嫌います。
就寝時、一緒に寝て下さる方。そして、お留守番のないお家を探しています。
人が一緒にいれば、吠えることはありません。

★完全室内飼育をお約束していただける方★
★定期的なワクチン接種・フィラリア予防・健康管理をお約束していただける方★
★関東近県で車で行ける範囲の募集です★
by shoukouminokichi | 2013-05-28 21:51