ブログトップ

タタタ、タケルくん & お転婆キャンディ

パパがですね~熱を出しまして早退してきましたぁ~

結婚してから今まで一度もこんな事なかったので、ちょっと心配してます、汗。

蓮に夢中で、パパの事放置してましたからね、爆。
きっと、それでだと思う~爆。

さて、昨日の続き!は置いといて。

今日はまず、ご紹介したいブログがございます☆

蓮と共に同じ場所に捨てられたワンコさん。

今は、ちばわんの預かりボラさんのお家に滞在しております。
c0299657_22403119.jpg

パピヨンMIXの「タケルくん」です。


容姿はパピヨン、お顔は????
c0299657_22435519.jpg

チャームポイントは受け口ですぞっ♥


世界にたったひとりしかいないと思う~
オンリーワンの「タケルくん」、とってもとっても甘えっ子だそうです。

みんな、寂しかったんだよね。
甘えたかったんだよね。
c0299657_22505854.jpg

べったり、可愛いね♥

蓮がでっかいでっかい幸せをわしづかみしましたので、お次は「タケルくん」の番でございます<(_ _)>

何が何でも幸せになって欲しい!!


保護先はちばわんの預かりボラをされている、ふー子さんのお家です。

(タケルくんはちばわんの子ではなく、個人保護になりますのでご注意ください)

ふー子さんは、ニャンコまでも預かっている頑張りボラさんです☆
どうかどうか、皆さま応援よろしくお願い致します。
c0299657_2311811.jpg

こんなに可愛い笑顔を見せてくれていま~す♪

タケルくんの預かり日記はこちら☟
よーい☆ドン!

よろしくお願い致します<(_ _)>



さてさて、昨日の続きです♪

まずですね・・・私、大事な写真を載せていませんでした。

昨日の蓮のお届けで、図々しくもお昼ご飯までご馳走になりました。
そして、ご寄付も頂戴しました。
私はボラ卒業ですので、そちらの方は蓮の仲間達の為、大切に使わせていただきます!

お見合いの時に、いただきましたおやつです☆
c0299657_2319632.jpg

うまうま過ぎて、取り合いになる場面も、汗。


そして、昨日も頂戴してしまいました。
c0299657_23214491.jpg

主人が食べられないうちに、食べないと、汗。

レオママ様、本当に本当にありがとうございました。


蓮さんですが、もうすっかりレオママさんのお家の子になっております、笑。

忘れて・・・とは書いたけどさ~早くねぇ???

まっ、運命ですからね、仕方ありません、笑。

幸せ便りはまた後日紹介させて下さいね♪


こちらはきこさんから☆
c0299657_0101543.jpg

もー、なんでやねん。

手作りのしそジュース、うまーい♥
きこさん、ありがとうございました<(_ _)>



でね、こちらのブログを見て下さっている方々は初めての方も多いかと思います。

なので、昨日の坊主は何者?

この人、坊さん連れてお届けするの?

なーんて、思われた方、すみません(>_<)

あの坊主、あっ違う。

お坊さんらしき方は、我が家の里親様なのです003.gif
そう、奈良の不良飼い主の元からレスキューされた子「ジャニス」のお父様☆

その名も「けいせつさん」といって、鹿嶋地方?では、かなり有名な塾の経営者でございます。
c0299657_23392522.jpg



私の頭の悪い発言をきっかけに、わざわざお越し下さったのです。

30番目に卒業したジャニスはこの子。
可愛いでしょ~~~♥ 
c0299657_23444218.jpg

仮ママの事はどうやっても思い出さないのよね(-_-;)


ジャニスが我が家に来た日に撮りました写真。
c0299657_23552324.jpg

アカラスにやられてこんな状態だったのです。


ジャニスが生まれ育ったところ。
c0299657_23572065.jpg

それはまさに地獄でした。



関東に奈良の子達が来ているとMIKO先生がブログで呼びかけて下さった事がきっかけとなり、けいせつさんがジャニスの里親になって下さいました。


c0299657_032336.jpg

こんなに可愛くなってね、涙。
けいせつさんは、ジャニスの良い所をこれでもかってほど引き出してくれました。

アカラスはとてもやっかいな病気というか・・・
保護犬でアカラスとなると、中々それでもいいよっと言って下さる方は少なくて。


そんなジャニスを快く迎えてくれた人なんです。

先住犬のトト兄です。
c0299657_01644100.jpg
c0299657_018890.jpg

トトもまた、アルマ(旧 キャットナップ)の保護犬でした。

私はトトが大好きなんです。
トトは私の事、覚えてくれているのよ~♪


そして、もうひとり。
美人さんじゃなーい!!!
c0299657_0271974.jpg
c0299657_027458.jpg

アルマの保護犬のキャンディで~す♥

けいせつさんは、預かりボランティアを初めて下さいました。
キャンディは3代目。
c0299657_0295573.jpg

キャンディはダックスらしい元気っ子ですよ!

名前の通り、お転婆キャンディは本当の家族を待っています☆
「一般社団法人アルマ」


そして、けいせつさんのブログはこちら☟
「トトの間へようこそ」

笑って泣ける?見逃せないブログとなっておりまーす☆


母達と父は、こーゆう事やって楽しんだ後、帰りました~♪
c0299657_0412126.jpg
c0299657_041461.jpg

c0299657_047158.jpg


きこさん、けいせつさん、本当にありがとうございました053.gif
[PR]
by shoukouminokichi | 2013-06-06 00:46