ブログトップ

茶太郎

ちばわんの預かりっ子だった、茶太郎が天国へと旅立ちました。
c0299657_1501172.jpg

茶太郎を応援し続けて何年だろう・・・

保護された時から、病気と闘い続けていた茶太郎。
生きている事事態が奇跡でした。


性格が翔と似ていてね、なんかほっとけない子でした。。。


ジーンの病気が発覚した時、茶太郎の仮ママさんは私を一生懸命支えてくれました。

茶太郎の仮ママさんだったから、ここまで長生きできた事、それはまぎれもない事実。
今まで本当にご苦労をされました。

ゆっくり休んでね。。



ここ最近、大好きな子達が相次いで虹の橋へと旅立ってしまって。。。

残されたもの達は十字架を背負って生きて行かなければならない。
辛いことだけど、天国にいる子達に恥じないように。。


我が家にも、ふたりの天使が虹の橋にいます。
c0299657_15115114.jpg

クレアさん、その優しさで茶太郎を迎えてあげて下さい。



c0299657_15125994.jpg

ジーンさん、君の天然ぶりで茶太郎を笑わせてあげるのですよ。


茶太郎に会えてよかった。
ありがとう。
[PR]
by shoukouminokichi | 2013-06-14 15:16