人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

蓮、正式譲渡になりました☆

6月4日からお試し生活をスタートしました「蓮」ですが、本日無事に正式譲渡となりました~060.gif

この2週間、ママさんはほぼ毎日蓮の様子をお知らせくださいました。

排泄の回数がちょっと少ないかな?とは思いますが、それ以外は着々とS様のお家の子になるために蓮が頑張っている様子がうかがえて、仮ママとしては安心して見守る事が出来ました。

正式譲渡の意思確認はメールでいいですよ~とお伝えしましたが、本日お電話を下さいまして、
かわいい、かわいい、良い子、良い子を連発するママさんのお声が、お見合い前の声よりトーンが上がっていて、これまた嬉しい会話となりました。


預かりボラを辞めて1年。自分の中で眠ってしまったボラ魂を復活させてくれたのはきこさんです。

お願いされたわけではありません。

この子達を救おうと必死になっていたきこさんに心を打たれたのです。
いつでも、全力投球のきこさん。

6頭全員をまさか保護してしまうとは。。。

こんな私に蓮を託して下さいまして、本当にありがとうございました。





トライアルとは、色々な意味が含まれます。

その子の飼い主として、適正であるかどうか。
その子とこの先、ずっと暮らしていく覚悟があるのかどうか。などなど。

蓮のトライアルで一番心配だった事は、亡くなったレオくんと蓮が重なり、ふたたび前へ進めなくなってしまうのではないか?

もし、トライアル中止になるのであれば、この理由ひとつしかないと思っていました。


が、蓮のご家族様は大きな1歩を踏み出して下さいました。



預かりボラをやっていく上で、一番大切に思う事は

「犬の幸せを第一に。そして同時にご家族にも幸せになっていただく」


これに尽きると思うのです。



いつも蓮がご家族の中心にいて、有り余る愛情を注いで下さっています。


蓮はご家族の「すべて」になりました。
蓮、正式譲渡になりました☆_c0299657_21593242.jpg

隠してしまうのがもったいないほどのママさんのお顔。

そして、とても良いお顔になった蓮。

先月、林に捨てられたボロボロのワンコに見えますか???

幸せまっしぐらです003.gif




~世界で一番可愛いパピヨンの蓮へ~

蓮、まだビクッなんてしているみたいだけど、安心していいんだからね。
たくさん甘えて、たくさん我がままを言うんだよ。

ぜ~んぶ、受け止めてくれるからね。

仮ママの事、忘れてね。でも、会った時は思い出してね。

それと、だんご虫は食べちゃだめだからね、笑。

蓮、我が家に来てくれてありがとう。
生きててくれて、ありがとう。




私、いつも何かを忘れてきたりします。。
今回は、蓮の首輪に付けておいた、迷子札を取り外すのを忘れまして、汗。

迷子札と一緒にこんなに沢山の千葉の美味しいものを送って下さいました。
蓮、正式譲渡になりました☆_c0299657_22125099.jpg

しかも、ジーピーの代金とかなんとか言っちゃって。。。
おかしいからぁ~~多すぎますよーーーー(>_<)

レオママさん、気を使わせてしまいましたぁ。本当にすみません(-"-)
ありがとうございました☆


これからも末長く、蓮の事どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


そして、これまで沢山の応援を本当に本当にありがとうございました。

惜しんで下さるお声もちらほら・・・笑。

ですが、けじめをつけます!

でも~緊急でしたらいつでも出動する覚悟は出来ていますのでその時はその時で。

このブログも今日で最後の更新です。(あっ、あと1回書きます)

かわいい蓮の様子はこちらから見て下さいね(^_-)-☆

けいせつさん、☟をクリックするのです、爆。
「パピレオとひと休み」


ではでは、皆さまお元気で☆



翔ママ
by shoukouminokichi | 2013-06-18 22:32