人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

無事に終わりました。

まず、ゆずの避妊手術ですが、無事に終わりました。

今日、遼君先生はじめ看護師さん達に事情を説明。。。

皆さん、同情して下さって(:_;)
あっ、私にね、汗。

励まして下さり、遼君先生には背中を押してもらいました。

「幸せになってほしい。だから、頑張って下さい。」

この言葉でもやもやしていたものがなくなりました。

私がフリーになっても、変わらずに協力して下さる病院。
遼君先生に出会ってなければ、ボラを続ける事はなかったでしょう。

心から感謝です。




ゆず持って来た人達からボラなんだから、やるのが当たり前くらいに言われましたのでね。。。涙。

ボラ、辞めたんですけどね。。。

いつか良い事があると自分に言い聞かせています、笑。

そんな事はどーでもいいですね。

ゆずの歯ですが、奥歯のぐらつきは抜歯するほどではなかったので、超音波スケーニングだけで済みました。

後、乳歯は抜歯していただきました。
無事に終わりました。_c0299657_23403197.jpg



あと、マイクロチップも装着しました。
お守りね☆

ショップで買ったという事ははっきりしていますので、リーダーで確認してもらいました。
最近、コ○マなどではチップ入れて販売してますので、2個入るのはまずい。。。

体中、測定しましたがチップは見つかりませんでした。

なので、お守りは無事に1個装着です!
無事に終わりました。_c0299657_23452013.jpg

痛がってます。

小さな声で「くー」って言ってます。

ご飯も二口で終わりました。
無事に終わりました。_c0299657_23513736.jpg

頑張りました、ゆず。


美の吉が尿漏れを何回も起こしましたので、明日病院へ行って来ます。
心配。。。
by shoukouminokichi | 2013-06-28 23:53