人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

美人だね

私の勤め先の人達はみ~んなわんこ&にゃんこ飼いです。

上司なんてゆずと同じカラーのチワワの女の子と暮らしています、笑。

お昼休み、お見合いが決まったと報告したら、みんなみんな喜んでくれました。

蓮が来た時も、ゆずが来た時も「心配だから帰りたい!」って言うと、快く了承してくれたりとかなり融通のきく職場。

こうしてこっそりブログ更新出来ちゃったり、汗。
今日も自分の仕事は終わったので、帰るかなぁ~

週末なんで、夜はゆっくり飲みたいですしね☆

その前に、写真だけUPします~
美人だね_c0299657_13362699.jpg
美人だね_c0299657_13365030.jpg
美人だね_c0299657_1337431.jpg
美人だね_c0299657_13372524.jpg

このおもちゃ達、美の吉とゆずの共同作業でおもちゃ箱から取り出しました。


ゆずさん、おもちゃをま上へほん投げるの得意なんです。
それはそれはお見事☆
ぽ~んぽ~んとな。


美人だね_c0299657_13411811.jpg

「それ、なげてっ♪」

持って来て~も出来るようになりましたよ。


美人だね_c0299657_1343252.jpg

今朝のゆず姫。

実はとっても美人さん♪


お耳の中ですが、まだまだこんな状態。。。
美人だね_c0299657_13474920.jpg

耳ダニこそいないものの、まだまだ出てくる出てくる、汗。

綺麗になってから、お嫁入りしようね。

~おまけ~
美人だね_c0299657_13493136.jpg

なぜか同じ向きでおやつを食べてる息子達。。笑。
by shoukouminokichi | 2013-07-05 13:52