人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あーあ

ほんとは今日、笑のセッションを行う予定でいました。

が、この方のおかげで延期になりまして。
あーあ_c0299657_11285138.jpg


セッション場所は葉山です。
葉山に行くには、首都高を抜けることは必須でして。
今日から3日間は通行止め。

下道も大変な事になっている事と思いますし、いったい何時に出発すれば?
けいせつさんのように、前日ってわけにもいきませんので(笑)、来週に変更していただきました。

その間、時間が出来ましたので自分が出来ることはやらなくてはですので~
家の中で出来る、呼び戻しの練習をしています。教えてもらいましたよん♪

あーあ_c0299657_11344487.jpg

それが・・・全くうまくいきませんで苦戦しておりますぅ。


笑がリードを室内で装着しているのは、もしもの時の為でもありますが、練習に必要なものだからです。
どーやるの?とは聞かないでね。先生に公開してよいかの許可はとっていませんので~



そんなことより!!
リビングにいる時のおトイレ事情。

シート成功率100%~\(^o^)/
あーあ_c0299657_11393470.jpg

何日か前にはみションはありましたが、ここにシートを置けばやってくれます。

でも



預かり部屋のトイレでは絶対にしない笑たんなのです。


ここ、どーやってプロフに書けばいいんじゃ?


笑は奥が深いね~爆。


あーあ_c0299657_11434558.jpg

「気分です」




昨夜は、幸くんが気になるようで・・・
あーあ_c0299657_11453472.jpg
あーあ_c0299657_11451526.jpg
あーあ_c0299657_1146345.jpg
あーあ_c0299657_1146669.jpg

幸には、絶対に怒っちゃダメと言ってあるので、我慢してます。


あーあ_c0299657_11484798.jpg

「ママ、助けて・・・」な後頭部。。フフ。




あーあ_c0299657_11515422.jpg

笑「せっかく、成功したのに・・・」





あーあ_c0299657_11524233.jpg

こうして、何度もアピールをする手。



あーあ_c0299657_11534032.jpg

なやましいお顔。。。。



はいはい、じゃご褒美のおやつね(^^)
あーあ_c0299657_1158592.jpg

あーあ_c0299657_11545682.jpg

皆、おりこうさんだね♥
by shoukouminokichi | 2014-04-23 11:59 | 40代目 笑