人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ここまで成長!

笑たん、「いつでも 里親募集中」にて募集を開始しました。

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

笑が我が家にやってきて、昨日でちょうど3週間が経ちました。

募集開始するまで、3週をかけるなんて異例中の異例です、(^_^;)

やっとここまで出来るようになりましたので、見てあげて下さいね♪

呼んでも絶対に来なかった笑さんでしたが・・・・





今朝の朝ご飯の様子です。


我慢の笑たん。可愛いのー





こんな感じ、(^^)
by shoukouminokichi | 2014-05-01 08:04 | 40代目 笑