人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

撮れたよ~♪

今日は、私の実母が遊びに来ていました♪

実は・・・私が生まれて初めて触った犬が笑とそっくりなチロでした。

チロも白く、立ち耳の紀州犬。
私が生まれる前から一緒に暮らしていた先代犬です。

母に笑の話しをしたら、会いたい会いたいって。
私の母は独身20代の頃から、6頭の捨て犬と暮らしていた、つわものです、笑。

筋金入りの犬好き。。。

私は母譲りなんですよねぇ。
子供のころから、命を買ってはいけないと教えられてきました。

ですから、いつか結婚をし、犬との暮らしが可能になったら、身寄りのない犬を迎える事が
自分の中では当たり前の事になっていました。

チロを思いだせる。かも。
そんな期待があった母。


預かり部屋にて待機をして貰っていた笑さん。

母がドアを開けたら、もうそりゃ、ねぇ、(^_^;)

大好き大好き大好き攻撃で~母はソファに倒され、しゃべる事が出来なくなっていました、爆。

笑に人間を警戒するという文字は頭にありません、(^^)


外でも、目があったら最後~

その人は笑の餌食になっちゃいますぅ~

だから、ご近所アイドル。

あっ、いっちょ前に、笑さんは我が家に来てから1週間で彼氏が出来ました♥

今では、ちょっと危ない三角関係・・・汗。
彼氏の写真も撮って来ないとなんですがー

やっと!やっとです!

笑さんの排泄シーンを写真に収める事が出来ました~
撮れたよ~♪_c0299657_2245189.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_22463570.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_224653100.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_22471633.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_22474415.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_22483788.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_22485227.jpg


最後は、はみションですがぁ~003.gif

しかも、そこは我が家のトイレではないんですよ~
でもね、よーく観察していると分かってきました。

笑はかなりの綺麗好き!
シートにおしっこがしてあると、わざと避けてしています。だから、はみしょん。
翔&美の吉のトイレは臭いがあるので、嫌なんだと思います。
男の子と一緒には嫌だよね~

シートを置けば、してくれるので本当に手がかかりません。
誰が教えたんでしょうね~?



で、今日は母も一緒にランランランです♪
撮れたよ~♪_c0299657_22535138.jpg

笑の顔、怖っ。。。。

いつでも、笑は人気者で、笑が走るとその後をぞろぞろ犬達がついてくる。。。
撮れたよ~♪_c0299657_230883.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2304742.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2311725.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2314532.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2321140.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2324866.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2345437.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2351810.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2354227.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2361126.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_2364660.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_237965.jpg


いや~それ、怒っていいんじゃない?って事をされても、決して怒らない笑さん。

平和主義なんですよねぇ。
だから、人気者なのかな~?


撮れたよ~♪_c0299657_2393386.jpg

今日も泥だらけ~042.gif



そんな笑ちゃんは、お見合いをする事が決まりました☆
撮れたよ~♪_c0299657_23111766.jpg
撮れたよ~♪_c0299657_23115192.jpg

これ、笑顔というのか・・・汗
by shoukouminokichi | 2014-05-05 23:15 | 40代目 笑