人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

レインドッグスカフェ♪

えみのお嫁入りの話しを母にした時は、とても喜んでくれました♪

お嫁入り前にもう一度、えみちゃんに会いたい!と言ってくれましたので、浦和にありますレインドッグス
カフェでランチをしました♪

待ち合わせ時間より少し早めに着いたので、別所沼公園でお散歩です。
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22112156.jpg

レインドッグスカフェ♪_c0299657_2212521.jpg


はじめての場所だと、ワサワサしてしまうえみさんですが(汗)、そんな時こそ持ち手が落ち着いて!
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22183557.jpg




歩いていたら・・・
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22192374.jpg

見つかりますように。。。お家に帰れますように。。。





レインドッグスカフェ♪_c0299657_2220731.jpg

浦和はうなぎが有名な街なんですよ~



さて、お腹が空いたので~カフェに行きましょう♪
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22241953.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22241824.jpg

昨年のオフ会の下見で訪れて以来です。

あの時は、里帰り中だったリアとうちの美の吉と来たんだよね~

パパが注文した、タイ風カレーが美味しくって。
今日は私がそれを注文しましたよん♪

一番に入店しましたので、誰もいないねー
えみさん、カフェではどうなるのかな?
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22274319.jpg

いつものしつこい臭い嗅ぎも、さらっとしたもので、ニコニコ。

レインドッグスカフェ♪_c0299657_22283978.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22285819.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22291722.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22293745.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22304100.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22304098.jpg

いつも可愛いえみなんだけど、今日は特別に可愛いな~




なんでこんなにニコニコかってぇ?
そりゃ、これのせいですわ。
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22353725.jpg

レインドッグスカフェ♪_c0299657_22384071.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22383390.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22391718.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_2239881.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22395523.jpg

おすわりしてたり、伏せていたりと、とてもおりこうさんでした♪



レインドッグスカフェ♪_c0299657_22412522.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22415099.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_2241581.jpg
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22423093.jpg

えみにも、サーモンテリーヌなんかを注文して♪

えみさん!食べないのかな?
レインドッグスカフェ♪_c0299657_22445638.jpg

オーナーさんが気になって仕方ない様子・・・笑。



レインドッグスカフェ♪_c0299657_22515566.jpg

レインドッグスカフェ♪_c0299657_22521358.jpg

母がもう一度、どうしても会いたいなんて言った子はえみさんだけ。。。

母も私も雑種が大好きです。
でも、それだけじゃない魅力を持っているのがえみ。

レインドッグスカフェ♪_c0299657_22554999.jpg

あと10歳若ければ・・・を連呼していた母でしたぁ~(^_^;)
by shoukouminokichi | 2014-05-20 23:01 | 40代目 笑