ブログトップ

ターちゃんブログ♪

ご無沙汰しましたー!

やっと、058.gifましたねぇ。

いや~腰は痛いやら、なんやかんやといつものバタバタ(^_^;)


今日は最後の更新になります。

え?ですよねぇー笑。

このブログは里親探し専用に作ったものなので、預かりっ子がいなければ書かない事に
しています。

もともと、ブログなんて書けるような人間じゃない私。

頭の悪さはピカイチですから~文章を書くなんて無理な事なんです。

思った事、感じた事、預かりっ子がいるから書けるだけ。

いなきゃ、頭ん中空っぽです。

そんなわけで、皆さまとはお別れです(*^_^*)



最後に、紹介したいブログがございます♪

昨年の事になりますが、、、

小型犬6頭を林に放棄したアホんだらがおりまして。。
親友「きこママ」が、ひとりで全頭を捕獲。

ボラ仲間で手分けして、里親探しをしました。

その中の1頭、チベタンスパニエル?なんて声もかけられたくらいの個性的な子がいました。

その名も「タケル」こと「ターちゃん」

c0299657_15263020.jpg

ふーこさん宅から我が家に来て。

私の体調悪化で、お預かり断念。

最後はふーこさんがターちゃんの本当の家族を見つけて下さいました。

お届けの日、同行させていただいて・・・

ターちゃんの本当の家族は、優しさいっぱいで私達を迎えてくれました。

緊張ぎみのターちゃんは、いつもの明るさをあまり見せる事が出来なくて。。。

里親様宅のお兄ちゃんは、寂しかったのか自分のお部屋に行っちゃって。
あの姿が、凄く印象に残っています。

その後、ターちゃんと息子さんが毎日全力で遊んでいますとお聞かせいただいた時は、
嬉しかったなぁ~

今年、オフ会が出来たら、絶対に来て貰うんだ~と決めてました(^^)
生のターちゃんに会いたい。変わったのかな?元気かな?

そんな思いが届いたのか・・・・


ターちゃんママがブログを開設して下さっていました☆
写真を拝借しましたよ~♪
c0299657_15404541.jpg
c0299657_15405792.jpg

笑顔、完璧にパワーUPしてるぅ~~~!

大事にしてもらって、幸せいっぱい053.gif
ターちゃん、可愛い053.gif

ほんとに、かわいい。。

(T_T)

はい、これですわっ、汗。

自分の手で、幸せにする事が出来なくて、それだけがずっと心残りでした。
益々可愛いターちゃんを拝見して、その思いがやっと晴れた気がします。

ターちゃんママのブログはこちら☟
「ターちゃんの、たまーに日記スタート!」

タイトルがかわえぇ♪

見て下さいね(^_-)-☆




最後になりますが・・・・なるのかな?爆。

このパターン。。。良くないかも。。。

こーいう事書くと、どこからかやってくるおいぬさま。

来ないでね。本気で、引退宣言します!


ではでは、見て下さっていました皆さま、お元気で!!

今まで、沢山の応援ありがとうございました♥

c0299657_15554427.jpg
c0299657_155602.jpg

姫&ソーヤママ!

最高~♪ちょーうまうまでしたぁ~\(^o^)/

絶対に遊びに行くからね~待っててね♪
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-06-13 16:00