人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つーちゃん、頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ

義母の手術は無事に終わりました。
が、あまり良くない状況です。

これからが正念場だと思います。。。


連日、病院へお世話に通っておりまして、更新出来なくてすみません。

予想外の長いお留守番をさせてしまっているワンズ達。。ごめんねぇ(T_T)



昨日、無事につくしのスケーリングが終わりました。

朝、病院へ預けて・・・義母の病院へ行こうかと思いましたが、、、
途中で何かあったらと思い、自宅で待機。

溜まった家事をしないとなんですが、心ここにあらず。。。゚(゚´Д`゚)゚

つくしが心配で心配で、なんにもできない・・・涙。

夕方、一番でお迎えに行きました。

お疲れではありましたが、そこには頑張ったつくしがいました。

抜歯は12本。
犬歯はなんとか、残していただけました。

希に見る、酷い口腔内。
溶ける糸にて、綺麗に縫合していただきました。
つーちゃん、頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ_c0299657_914160.jpg




今日はご飯は無理かな~と若先生。

私も、食べられないと思いましたが、念の為ね。。
ウエットフードを完食されました、笑。

ここがつくしの強さ。

だから、生きて来れたんだよね!!

つーちゃん、頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ_c0299657_9173583.jpg

ワクチン抗体待機期間が明けましたので、リビングデビューです♪


もう少し食べたそうでしたが・・・

昨夜は、寝室の私の枕元にベッドを置いて就寝。

痛み止めが切れたのか・・・くーくーく痛いよと何度が起きてしまって。。
頭を撫でる事しか出来ませんでした。。



今朝のつーちゃんです。
つーちゃん、頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ_c0299657_9272290.jpg

元気です☆

やはり、骨格が変わってしまいました。

今までは、有り得ないほど大きな歯石が歯茎を押し上げていましたのでね。

つーちゃん、頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ_c0299657_9285399.jpg

つーちゃん、頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ_c0299657_9293658.jpg

つーちゃん、頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ_c0299657_9294365.jpg

翔兄さん・・・汗。


我が家の息子達、つくしに優しいです(´∀`*)
ありがとうね♥


つーちゃん、頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ_c0299657_9351841.jpg

明日はもっと元気になってるよん♪
by shoukouminokichi | 2014-07-29 09:37 | 41代目 つくし