人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おようふく~♪

おようふく~♪_c0299657_9405990.jpg

いきなりの~( ̄◇ ̄;)



おようふく~♪_c0299657_9415514.jpg

マーキング愛さん・・・・(´ε`;) 足上がってまっせ・・・大汗。




かえちゃん、シートで排泄が出来ちゃいます♪



おようふく~♪_c0299657_9441542.jpg

ゆるうんだって、シートで決める!



おようふく~♪_c0299657_9451059.jpg

出来る女、かえちゃんです003.gif




N様からいただいた、かわゆいお洋服を着てみました016.gif
おようふく~♪_c0299657_949263.jpg

ぴったりですヾ(*´∀`*)ノ


おようふく~♪_c0299657_9501227.jpg

おようふく~♪_c0299657_9503214.jpg

かわえぇな~(´∀`)



こちらは???
おようふく~♪_c0299657_9511473.jpg

おようふく~♪_c0299657_9514276.jpg

おぉ~こちらもぴったりでお似合いだわ~♪



おようふく~♪_c0299657_954848.jpg

愛「Nさん、ありがとうございました♥」

愛ちゃん、笑っちゃダメ~歯がっ!!笑。

お嫁入りの時には、持たせてあげますヽ(;▽;)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m


ベルママからいただいたおもちゃで遊ぶ愛ちゃんです。しっぽ見て~♪

ちなみに、ご飯を食べている時もしっぽはブンブンなんですよ(*´艸`*)



楓はこんな感じ。あと1歩な感じがたまりませんな037.gif


2日前のお耳の状態です。
おようふく~♪_c0299657_1054927.jpg

今使っている点耳薬が少し匂いがありまして・・・
それがすっごくいや~なかえちゃんです。

お薬が効いてきてますので、昨日はだいぶ良くなっていました。


おようふく~♪_c0299657_1074672.jpg

寒がりな楓。

Y様からいただいたコートを持参しますね(^_-)-☆
かえちゃんは明日、新規の預かりさんへ移動になります!!

頑張れ、かえちゃん!!
by shoukouminokichi | 2014-10-02 10:15 | 1always 保護犬