ブログトップ

楓ちゃん、移動しました~

うわ、もうこんな時間・・・

今日は、新規の預かりさんのおうちへ楓をお願いしてきました♪

もう、皆様ご存知ですね、、笑。

移動先はララさんです053.gif

こんなに純粋で優しい人がこの世にいるんだ・・・って思ったくらいの人なんですよ016.gif


この度、ワンオルの一員となって下さった事は、大きな力になります066.gif

ララさんも、私と同じく団体経験者。

団体での経験があってこそ、今の自分がいます。

自分と同じ考えを持つ人とは、なかなか出会えないし、このボランティアには命がかかって
いますから、私としては妥協出来ないところは沢山あります。

譲渡に至るまでには、沢山のビジョンがあり、何一つとして曲げることが出来ません。

犬の今後の幸せを思えばこそ。





保護している子を一番よく知っているのは、仮ママです。
ですから、里親様を決めるのは、仮ママ。


1alwaysは、そこを大事に考えています。


そして、誰も偉くないですし、誰かの指示に従う事も必要ありません。

一人ひとりが負担なく、出来ることをするだけ。

1頭1頭を確実に幸せに導くだけです。

悩んだときは、皆で相談をして、答えを出します。

小さなチームだからこそ、これが出来るのだと思っています。




話がそれましたが・・・・

ララさん家に到着して、すぐに爆睡のかえちゃん・・042.gif
探検しないなんて・・・

ココちゃんとルルちゃんには、よろちくねとちろっと挨拶して、さっさと自分のケージで
お休みになりました。

お姉ちゃん達は、あ、はい。どうぞ。。。。

って、なんで自分のケージを知ってるのかな???
c0299657_23484244.jpg

Y様からいただきました、お気に入りのベッドも一緒です♪

かえちゃん、ふわふわ命娘なんです(*´艸`*)
が、ホリホリ命でもあります。。


びびりながらも、どこか凛としている楓。

ツンデレが変わる日もそう遠くはなさそうです♪


そのなんとも言えない感じで、ララママを振り回してくださいな003.gif

c0299657_23561043.jpg

ママを待つココちゃんとルルちゃん。健気です。


ララさん、楓をよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ララさんのブログはこちら↓
It smiles.

応援、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日もご支援をいただきました!
明日、ご報告させていただきます。
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-10-03 23:59 | 45代目 カエラ(楓)