ブログトップ

無事に帰ってきました♪

今日は057.gifですねぇ。。

昨夜、うに・元気・かぐやを病院に迎えに行きました。

まず、うにちゃんのお腹の中にあったのは、、、う・ん・こ♪

かぐやはお腹に帝王切開の後が。。癒着してしまうため、傷口が少し大きくなりました。

c0299657_8313246.jpg

フィラリアは3頭(-)

検便も問題なし。

c0299657_8321120.jpg

うにのお口は、これですっきりしました♪
かぐやは、意外と綺麗だったのですが、グラグラになっていたようです。


c0299657_8343361.jpg

かぐやは、おいで~♪っていうと、来てくれます。一番人慣れしている子。2.4キロ。





c0299657_8353833.jpg

うには食欲旺盛の食いしん坊さん。食べ物があれば、ルンルンです、笑。2.3キロ。




c0299657_8374063.jpg

元気は、びびり坊や。出すもの出したら、ウエストが現れました。2.6キロ。



7頭みーんな、朝ごはんをペロリと平らげて、出すものだして、やっと落ち着きました(o^^o)♪



引取り日の病院の写真を載せるのを忘れていました(>_<)

かおるちゃん。3.9キロ
c0299657_8404552.jpg

c0299657_8413530.jpg

c0299657_84618.jpg

c0299657_8471448.jpg



潤くん。(分かる人に分かる・・笑)3.5キロ
c0299657_8473848.jpg

c0299657_8483381.jpg

c0299657_8484440.jpg




なごみちゃん。3キロ。
c0299657_8525728.jpg

c0299657_8531082.jpg

c0299657_8532130.jpg
c0299657_8533016.jpg



元気くん。
c0299657_8544121.jpg

c0299657_8545610.jpg



先ほど、フリーにしてみたんですよ026.gif
一人でケージに入っていると、みんなちんまりしているので性格がいまいち分からない。

それが!!!!

仔犬?ってくらいのはしゃぎっぷりに、仮ママびっくりΣ(゚д゚lll)

なごみちゃんがですね・・・・爆裂お嬢様なんですよ037.gif

潤以外は、誰も吠えたりはしません。潤は1歳未満かと思います。

かぐやは、人は好きだけど犬にしつこくされると怒ります。

あらたは、お調子者。元気とかおるは、人は怖いけど犬は大好き。

うには・・・抱きしめたい(*´艸`*)って感じ♪


まだまだ、言葉が通じないけど、少しずつですねぇ。



保護ワン8頭にうちの子3頭。我が家には11頭の天使たちがいるわけなんですが・・・

こうして多頭で預かりをすると、びっくりされる方が多いんです。
大変ですね・・なんて・・・
しかも、シラミ付着ですから~(´Д`;)ヾ 


けど、シラミは病気ではないので、駆除できたらそれで終わりです。
どうすればいいのかが分かった今、やるべきことを淡々とやるだけです。

お世話も淡々とする。ご縁を掴んでお届けをする時のことを想像すると、私は今がとっても
楽しいのです。


大変だけど、そんなことより昨日より今日、今日より明日。


保護ワン達の少しずつの変化を発見する事が、とても嬉しいのです。


苦労した日々が良い思い出に変わる事を知っているから。
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-10-21 09:33 | 1always 保護犬