人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

昨日も

昨夜、流血事件がありまして・・・大汗。

夜寝る前にベジタルチュウをあげる習慣がついています。

私は、チワワズと愛ちゃんのお世話をして終わり、寝室へ行くと吐こうとしているのに吐けない?
息が出来なくなっている翔がいまして、ジタバタしていたんです。

口に手を入れたら、間違いなく指をもぎ取られますから、色んな事が一瞬でよぎりまして・・
ベジタルチュウを与えた帳本人は、リビングに行っていて・・・

「翔が死んじゃうーーーーー!!!!」

急いで降りてきたパパが、翔の口に手を突っ込み、その勢いでベジタルチュウが出てきました。

こんな事があっちゃいけないから、ベジタルチュウは縦半分に切って、それを更に3分割して
います。
3センチほどの小さなガムでも、気管虚脱のある翔には、危なくなりました。

パパの両手は6箇所穴が空きまして、布団は血だらけです。
指が取れなかっただけよかった(T▽T)

やっと、手が治ったばかりだったのに・・・なぁ。
翔が死ななくてよかった・・(T_T)

そんなこんなで寝たのは1時過ぎ・・だから眠いのだ。

寝る前のガムは、今日から禁止となりましたとさ・・・
昨日も_c0299657_12564667.jpg

翔ちゃん、やっぱり噛むんだねー



で、今朝のこと。

ほとんどの歯を抜歯したのに、翌日からもりもりフードを食べていたうにばあちゃん。

今朝、うずくまり元気がありません。
あれだけ食いしん坊だったのに、フードを1粒も食べてくれません。

今頃歯が痛くなった?熱があるのかな?寒いのかな??

洋服を着させて、バリケンを囲んで湯たんぽ入れたりして・・
何度様子を見に行っても、食べてない・・

どーしよー
病院行こうかな・・・

いや、待てよ。
レオママからいただいたトライプ缶がある! 食べるかな?と思いまして与えたら・・・

モリモリモリモリ♪

がっついてるし(-_-)

フードも一緒に完食してるし。
昨日も_c0299657_1332067.jpg

(昨夜の写真です)

気まぐれうにちゃんなの???笑。

あー心配したぁ(つд⊂)
昨日も_c0299657_1354287.jpg

昨日も_c0299657_1355763.jpg

昨日も_c0299657_136945.jpg

昨日も_c0299657_13104751.jpg

うにの声、聞いてみたいなぁ026.gif


さてさて、昨夜もシラミ卵取りに没頭です・・爆。
昨日も_c0299657_13182356.jpg

かぐやから始めましょうか。

昨日も_c0299657_13185677.jpg

皆、栄養状態が悪いので、フケも出ています。
卵なんだか、フケなんだか分からん(´-ω-`)


昨日も_c0299657_13194823.jpg

昨日も_c0299657_13204830.jpg

昨日も_c0299657_13211320.jpg

昨日も_c0299657_13214177.jpg

頑張った、かぐやさん♪



お次は、元気!
昨日も_c0299657_13223862.jpg

ガシッと押さえ込み~笑。丸見えちゃーん

じゅんじゅんと同じく、びびり坊やなんで、暴れます~

昨日も_c0299657_13251313.jpg

昨日も_c0299657_13252941.jpg

興奮して目がすぐに充血してしまいますぅ~(´ε`;)

昨日も_c0299657_13265651.jpg

ビビリションは相変わらずですが、脱糞はしなくなりました☆成長だねー



昨日も_c0299657_13274293.jpg

うにばぁちゃんも頑張りました♪



あとは、オペしてない組のフリータイム。
昨日も_c0299657_13295587.jpg

昨日も_c0299657_1330173.jpg

パパをめっちゃ怖がっています・・爆。

男の人を知らないみたい・・


昨日も_c0299657_1331485.jpg

じゅんじゅんも脱糞しなくなりましたヽ(・∀・)ノ



昨日も_c0299657_13315592.jpg


昨日も_c0299657_1332495.jpg


昨日も_c0299657_13331117.jpg


昨日も_c0299657_13333598.jpg


昨日も_c0299657_1334432.jpg


昨日も_c0299657_13345297.jpg

あらたは2歳くらいなのに、歯がないんです。
昨日も_c0299657_13354115.jpg

繁殖犬って、どうして歯がないのでしょう・・


パパが、モードを変えて撮っていました(*´艸`*)
昨日も_c0299657_13402222.jpg

昨日も_c0299657_13404523.jpg

昨日も_c0299657_1341368.jpg




幸せ~053.gif
昨日も_c0299657_13425853.jpg

昨日も_c0299657_13433371.jpg

昨日も_c0299657_1344344.jpg

つ、つぶれてる・・・(-_-;)



昨日も、ご支援が届きました!
昨日も_c0299657_1345213.jpg

こちらのペットシーツワイドなんですが、送り主が株式会社ブロミクロスとだけ書いてありまして、
どなたが送って下さったのかが。分かりません(´д`)

私よ~!って方は、是非ご連絡下さいm(_ _)m ありがとうございました!!




昨日も_c0299657_13474112.jpg

ひこゆずふうママさんのお姉さまより、タオルのご支援をいただきました!!

ご家族様にまでお声がけをして下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m




昨日も_c0299657_13495387.jpg

そして、こちらも送り主がアイリスプラザインターネット店としか明記がなく、
どなた様からのご支援なのかが。分かりません゚(゚´Д`゚)゚
ご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m ありがとうございました!!!


☆ご連絡☆

タオルなのですが、十分な量を確保する事が出来ました。
ご支援の停止をさせて頂きたく思いますm(_ _)m

ご支援下さいました皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

by shoukouminokichi | 2014-10-23 13:55 | 1always 保護犬