ブログトップ


本日、愛ちゃんの里親様が決定致しました。


顔の白くなった、シニア犬を家族に迎えて下さる人は、もう里親になられてしまったのか・・・
そんな事まで思っていたのですが・・・

愛ちゃんを強く思って下さったご家族様は3組も。

本当に有り難く、何をどう比較して良いのやら・・・
ここ数日、愛ちゃんに問いかけてばかりいました。

愛は人も好きだけど、犬も大好き。

とびきりの明るい性格ですから、賑やかなお家が良いと思う反面、今までの苦労を思えば
一人っ子で愛だけに愛情をたっぷりと注いで下さるお家がいいなと思う事もありました。

悩みに悩んだ結果、ダックス2頭のいらっしゃるお家にお嫁入りをする事に致しました。
c0299657_14454979.jpg

明日、ご報告致します。

愛ちゃん、おめでとう053.gif

母さん、ずっとこの日を待っていたよ。

本当に、よかった。
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-10-29 14:48 | 47代目 メル(うに)