ブログトップ

なごみちゃん、前足骨折しました。

愛ちゃんの事を書こうと思っていたのですが・・・その前に。

今朝、チワワズをお庭で遊ばせていました。

昨日まではなんとなく大人しかったのですが、今朝には元気復活しまして。

前にも書きましたが、お転婆を通り越して野性化しているなごみさん。

お庭のデッキの上で、皆でわちゃわちゃ遊んでいて、興奮MAXになったところで、
フェンスを飛び越え人工芝に飛びました。

着地の際に、前足をグキッと。

今、一番で病院へ行きまして、レントゲンを撮るまでもなく骨折と診断されました。

そのまま入院となりまして。。。全治2ヶ月。器具が揃い次第オペに入る事になりました。。
うまく骨が付けばいいのですが、難しいところでもあるそうです。

私の監督不行き届きとしかいいようがなく。
なごみに後遺症が残ってしまったりした場合は、我が子として終生育てる覚悟であります。

今までにも、その場所を飛び越えた子は後にも先にもなごみだけですが、二度とこのような
事が起こらない為にも、とりあえずは板を立てました。
今後、フェンスを作り直すつもりです。

募集開始して、すでにお問い合わせも入ってきておりますが、なごみに関しましては
治療に専念をさせていただきたく思います。

先生からの報告が入り次第、経過報告をさせていただきますm(_ _)m

c0299657_1019503.jpg

[PR]
by shoukouminokichi | 2014-10-30 10:21 | なごみ