ブログトップ

なぎさの赤い糸となっち退院。

「パピレオとひと休み」でお馴染みの、レオママからいただきました♫
c0299657_19231336.jpg

先日のご支援の中に入っていたこちら。

炊き込みご飯にしたら・・・激▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ

でして・・・恐るべし木更津。本気で買いに行こうと思っていたら、、、

レオママ、いつもすみませんm(_)m
今夜早速炊き込みましたぁ~053.gif
ありがとう(^_-)-☆


トライアル中の愛ちゃんのお名前が「あい」ちゃんに♪
こちらもトライアル中のうにばぁは「メル」ちゃんに♪
かおるちゃんは、小麦ちゃん?ぽてちゃん?さて、どちらになるのかな~011.gif
潤は「なぎさ」でしょ~♪

なぎさくんのママさんは、つばなぎママとなりました037.gif
そう、2011年8月30日に我が家を卒業した18代目の「つばさ」のお家の子になります☆

c0299657_19361897.jpg

仮宿にいた頃のつばさ。
サマーカットされた状態で、捨てられました。

c0299657_19374279.jpg

我が家に到着した時は、パニックに陥っていて、はぁはぁしながらずっと歩き回っていました。

涙目だった、つばさのあの顔が忘れられません。

多頭飼育崩壊現場で、なぎさを見つけたとき、つばさがいると思いました。
ケージにへばりつき、逃げ惑い、捕まえられませんでした。

でも、この子は連れて帰らなくちゃって思いました。


つばさ家からご支援を頂戴し、お礼のお便りに潤が可愛くて手放せないって書きました。
そして、つばさに似ていることも。

つばさママさん、同じ事を思っていてくれました。
c0299657_194749100.jpg

つばさの幼少期はきっとなぎさにそっくりなんだろうな・・・

つばさ家には、我が家からでなくても2頭目を迎えて欲しいと願う気持ちがずっとありました。

それがなぎさでした。
つばさはおっとりダックスさん。なぎさはわんぱく坊やです。

どうなることやら・・・楽しみで仕方ありません。
なぎさのお届けは9日です。


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


今日、なごみを迎えに行きました。
もっと長い入院になると思っていましたが・・・早くてよかったです。

色々考えて、バリケンは中止。
なっち、ギブスをガシガシ噛んでしまうため(大汗)、エリカラ装着です。

となるとケージ。
ケージの半分に置物を入れて、動き回れないようにしました。

おしっこを我慢していたので、少しだけお庭に。

走れる~~~~Σ(゚д゚;)
しかも、折れてる方の足を地面に付けてる~~~~Σ(゚д゚lll)

びっくりして急いで抱っこしました。

すっかり甘えん坊さんになっていて、それはそれで嬉しいけど、色々な事が心配です。
c0299657_20121283.jpg

別の部屋になんて、むりむり[+д+]/

リビングにいます。
c0299657_20125151.jpg

この状態で1か月。

私はなごみの大切な時間を奪ってしまいました。
犬は人の4倍の速度で生きていると言われています。

事故が起こらなければ、本当の家族の元で暮らし始めていたかもしれない。。。

こんなにも、あの時の時間に戻って欲しいと思ったことはありません。
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-11-05 20:18 | なごみ