ブログトップ

今日のなっちゃん

うちの次男「幸」の困った行動なんですがっ。

朝、私がトイレに入っていると・・・

「おかあちゃん~どーこー???」

って、ドアを開けて入ってきます( ̄▽ ̄)


宅急便が来ると、「俺がいくっ!」とドアを開けて、玄関に行ってしまうし・・・

だったらさぁ~ハンコ押して荷物受け取ってよね~と言いますが、それは無理だそうで・・・

押すも引くも自由自在に開けてしまう彼の困った行動。。。


パパのベッドは俺のものと思っている幸くん。

昨夜は、臭いんじゃ!!!と鼻水飛ばしながら、枕をどけてシーツを剥して寝ておりまして・・・( ̄◇ ̄;)

文句たらたらなんで、今日は全部洗濯しましたよ。
c0299657_11365192.jpg

c0299657_11373679.jpg

寝ている時間がだいぶ増えました。。。

ゆっくりゆっくり歳をとってねぇ。。幸くん。



さて、シルクメルママさんからお写真が届きました♪
c0299657_11443514.jpg

ママさんのお顔を隠したくなかったくらいな素敵な笑顔☆

なんとメルちゃんがおすわりを覚えたそうです(°д°)
凄いことなんですよ!!
かわいいかわいいかわいいって、言って下さいます♪

あの暗闇の汚いケージの奥にいたメル。私の手に触れた子こそがメルでした。
やっとのことでケージから出して、メルを見たとき「うちの子だー」って思いました。
そのくらいに窶れていてボロボロだったのです。。。

今のメルは、あの時の面影がどこにもなくなってしまって、、、笑。
幸せいっぱいのメルちゃんです016.gif




お次は、あっくんです♪
c0299657_11572641.jpg

c0299657_11574023.jpg

c0299657_11575035.jpg

c0299657_1157586.jpg

またしても写真がぁ~ヽ(´Д`;)ノ

あっくん、やめて~/(-_-)\
いたずらっ子は健在です・・・

でもね~おトイレは90%の確率になったそうです☆凄い!!

あらたはメルの上のケージにいた子です。
くるくるくるくる、回っていました。。

腐ったケージの扉は開かなくて、開けたら逃げる。閉じれば前に来てガンガン吠える。。
この子達はみんなそうでした。。




お次は、ぽてちゃんです♪
c0299657_125839.jpg

c0299657_1251826.jpg

c0299657_1252923.jpg

c0299657_125399.jpg

c0299657_1254946.jpg

c0299657_1255769.jpg

ガンガン歩けるように~~~ひょえ~!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

ご家族で遊園地に行ったそうですよん♪
色んな経験をして、成長中のぽてちゃんです。
ぴったりのおうちに迎えていただきましたよ~

あっくんとぽては土曜日でトライアル期間が終わります☆



で、タイトルのなっちです。
c0299657_12154758.jpg

あぁ~これヤダヤダ!



c0299657_12164398.jpg

カラーもうんざり!



c0299657_12173256.jpg

これ取って~




c0299657_12182576.jpg

c0299657_12183754.jpg

c0299657_12185519.jpg

c0299657_12192254.jpg

c0299657_12194481.jpg

c0299657_12195850.jpg

c0299657_12201983.jpg

c0299657_12204077.jpg

c0299657_12205816.jpg

c0299657_1221152.jpg

c0299657_12213222.jpg

c0299657_12215467.jpg

c0299657_12222691.jpg

c0299657_12224551.jpg

c0299657_12225945.jpg

c0299657_12233124.jpg

c0299657_12235080.jpg

c0299657_12241039.jpg

なっちゃん、もう少しの我慢だよ~


12月の里親会はなくなりました。
次の開催は来年の1月です☆
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-11-20 12:27 | なごみ