ブログトップ

ゆず、5歳☆

シラミ騒ぎがあり、、、

丸刈りチワワになってしまったなっち007.gif

柔らかくて、サラサラの毛が伸びてきました♪
スムースなっちも可愛かったけど、ロングも可愛いな~と。

c0299657_11341651.jpg


c0299657_11352588.jpg


c0299657_1136368.jpg


c0299657_11362921.jpg


c0299657_1137364.jpg


c0299657_11372788.jpg


c0299657_11381118.jpg


c0299657_11384268.jpg


c0299657_11391854.jpg

月曜日は病院です。



翔たん。
c0299657_1141189.jpg



幸くん。
c0299657_11415674.jpg



美の吉。
c0299657_11433838.jpg


みんなおりこうさん016.gif




今日は39番目に我が家を卒業した「ゆず」の5歳のお誕生日です067.gif

唯一血統書があり、お誕生日が分かっている子はジゼルとゆずだけ・・・

先日、ゆずを保護した時の記事を読み返して思ったことは、今の私はダメダメだなと(´-ω-`)
色んなことが頭を駆け巡っていて、前へ進むことが出来ない。。
あぁ~これは私のことで・・・(^_^;)

あの時のゆずも今のゆずもすごくすごく可愛いな~と思いましたヾ(*´∀`*)ノ

お気に入りの写真を3枚チョイス♪

c0299657_1159095.jpg

チワワという犬種がどうも好きになれず・・・笑。
そんな思いを一瞬で吹き飛ばした姫。

c0299657_1275582.jpg

ふっと見るとこうしてコロコロ。
胸がギューーーンとなって、抱きしめた。



c0299657_129584.jpg

ゆずの瞳の美しさに惚れ惚れするも、この子が見てきた悪夢を消し去ってあげなくてはと
心に誓った時の写真。


ゆずさん、おめでとう。

大好きだよ。

ゆずが幸せでいることが、私の幸せだからね。


M様、いつも私を支えて下さり、本当にありがとうございます。

これからも、姫を頼みます053.gif
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-11-29 12:28 | なごみ