ブログトップ

あたちも~♪

幸くんのお仕事のひとつがこれ・・・
c0299657_1245145.jpg


c0299657_12454032.jpg

お母さんが片付けしやすいように、バラバラにしています!


c0299657_1247392.jpg

うんしょうんしょ♪



c0299657_12473849.jpg

それを拾うほうが大変なんですけどぉ~042.gif




c0299657_12482867.jpg

集中!



そこへやって来た、なごみちゃん♥
c0299657_1249153.jpg

あたちもお手伝いちましゅ060.gif



c0299657_12515631.jpg



c0299657_12523888.jpg

c0299657_1253599.jpg

幸くんのが欲しいなっちです037.gif



c0299657_12541982.jpg

そっちがほしいでしゅ!!!



c0299657_12544880.jpg

いいでしゅかぁ~??



c0299657_12552413.jpg

譲ってあげた幸くんです(^_^;)

なっち、強し!


お礼です056.gif
c0299657_12565684.jpg

43代目のメイちゃんのお姉さんから、わんこのおやつとウエットティツシュ。そしてうまうまを
頂戴しました!!


c0299657_12582237.jpg

メイが嫁いで2ヶ月が経ちました。
表情が豊かになり、わがままを言うまでになったそうです♪

メイちゃんにも会いたいし、メイ姉さんにもお会いしたいです053.gif

ありがとうございましたm(_ _)m




こちらは、あっくん家からです☆
c0299657_1315827.jpg

生々しくてすみません(´Д`;)ヾ 
マイクロチップの控えとともに、ご寄付まで・・・
レインコートはあっくん用に購入したそうですが、サイズが合わなかったとか、、笑。

なっちに着せてみましたよ~♪
c0299657_1345283.jpg

ちょっときついかも~(´Д` )でも、お似合いです☆
ぴったりの子がやってきたら、その時に使わせていただきます♪

愛情いっぱいであっくんを育てて下さっています。

あっくんパパさん、あっくんママさん、ありがとうございましたm(_ _)m



そして・・・
フアロンママが企画して下さったお楽しみ会?に出席するはずだったのですが、、
予定が入りまして、行けませんでした。ちょー楽しみにしていたのですがぁ~

フアロンママ家2代目のいおりくん家から、マロングラッセを頂戴しました。
右は、同じくフアロンママ家3代目のうりゅうくん家から、便利なウエットティッシュの蓋を
頂戴しました。
c0299657_13102416.jpg

わざわざ本当にすみません゚(゚´Д`゚)゚

お会いできることを心から楽しみにしていました。
次回は必ず、参加させてください。

ありがとうございましたm(_ _)m


最後はなっちの大あくびです010.gif
c0299657_131304.jpg

[PR]
by shoukouminokichi | 2014-12-03 13:14 | なごみ