ブログトップ

カテゴリ:39代目 ゆず( 1 )

ゆず姫、祝1周年☆

「チワワ持ってきました」

ゆずとの出会いはこの一言から始まりました。

見知らぬおばさんが、うちの前で放った一言。

実は公にして書けない事が山積みでした。

所有権放棄をしない飼い主との攻防が始まり。
結果は私の勝利。

胃潰瘍が出来るほどの争いでした。
けど、その時に学んだ事は大きかったです。


初めてチワワという犬種を保護。

この子の里親になってくれる方などいないのでは・・・
そんな不安をよそに、過去最多のお申し込みをいただきました。

あの時、私には見えていなかったゆずの魅力を、ネットを通して多くの人達が恋焦がれて下さった事は
本当に嬉しかったです。

その中でも、ひときわ輝くアンケートがありました。

それが、今のゆずのお家でした。
c0299657_12151319.jpg

七夕の日のお見合い。

怖がりのゆずが、猛アピールしていて。

こりゃ、参ったな(^_^;)


即決で決めさせていただきました。

そして、7月12日からトライアルがスタートしました。

ひこゆずママさんとは、ほぼ毎日といっていいほど連絡を取り合うようになりました。
知的でユーモアたっぷりのママさん。

いつもゆずの為に、全力で向き合って下さいます。



私が前へ進めない時は、そっと背中を押してくれる。。。
ゆずは、私に大きなものを残してくれました。


糞尿まみれで愛情に飢えていたゆずが、日に日に輝いていく姿を見せていただき。
時には、小さな命を守る為には、勇気を出して戦わなければいけない時もあるんだと思ったのでありました。


数え切れないほどのお写真。順番がバラバラですが・・・汗。
見て下さい。
c0299657_12215094.jpg

c0299657_12583684.jpg
c0299657_12584182.jpg
c0299657_12584959.jpg
c0299657_12585342.jpg
c0299657_1259266.jpg
c0299657_1259669.jpg
c0299657_12591574.jpg
c0299657_12591982.jpg
c0299657_12592856.jpg
c0299657_1259322.jpg
c0299657_12594269.jpg
c0299657_12594784.jpg
c0299657_130015.jpg
c0299657_130569.jpg
c0299657_1301681.jpg
c0299657_1303265.jpg
c0299657_1304263.jpg
c0299657_1305036.jpg

c0299657_1324395.jpg
c0299657_1325441.jpg
c0299657_1331896.jpg
c0299657_1331117.jpg
c0299657_1334533.jpg
c0299657_1333967.jpg
c0299657_134233.jpg

c0299657_1345769.jpg
c0299657_1351414.jpg
c0299657_1352696.jpg
c0299657_1354191.jpg
c0299657_1354674.jpg
c0299657_136861.jpg
c0299657_136139.jpg
c0299657_1362955.jpg
c0299657_1363399.jpg
c0299657_1365047.jpg
c0299657_1365385.jpg
c0299657_1371090.jpg
c0299657_1371445.jpg

c0299657_13114869.jpg
c0299657_1312346.jpg
c0299657_13121267.jpg
c0299657_13122141.jpg
c0299657_13122884.jpg
c0299657_13123944.jpg
c0299657_13124730.jpg
c0299657_13125668.jpg
c0299657_1313437.jpg
c0299657_13132396.jpg
c0299657_13133227.jpg

c0299657_13155112.jpg

☝ママさんだったりする・・・笑。


チワワってこんなに可愛いんだ・・・って。
ゆずから教えてもらいました。


ゆず、この1年、本当に幸せだったね。
これからも、もっともっと幸せになるんだよ。


こんなに可愛い写真を見せてもらったら、言ってはいけない言葉が出てしまうもので・・・(-_-;)

「返して下さい」


って言うと、


「では、家族ごと引っ越します」

というひこゆずママさん。




ま、冗談半分。本気半分。え?


だって、ほんとに可愛いんだものー





私がこんな事ばっかり言うもんですから、ほんとに返ってきてしまったのです。






























おかえりなさい、ゆずちゃん♪
c0299657_13334737.jpg








あれ?ゆずちゃん、ずいぶんと光ってるね?
c0299657_13384782.jpg








c0299657_13392675.jpg

幸「ゆず・・・・ちゃん・・・・?」






c0299657_13424530.jpg

幸「違う気が・・・・」





同梱されていたこちら・・・
c0299657_13444491.jpg

c0299657_1345836.jpg

ムフッ♪

こちらを使って、ゆずの分身を作って下さいと?
息を吹きこめと??
c0299657_13464974.jpg

失敗したらどうすんのさーーーーーー(>_<)!!






というわけで、私の寂しさは解消されたのです。




毎晩、光る冷たいゆずちゃんを抱いて・・・

寝ています。



(-_-)zzz






この他にも、うまうまを頂戴しました☆
いつもいつも、頂いてばかりですみません。。。。








ゆずちゃん、1周年おめでとう053.gif


ひこゆず家の皆さま♪

これからも、どうかどうか姫の事をよろしくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-07-12 08:30 | 39代目 ゆず