ブログトップ

本日、雫を里親様のおうちへとお届けに行って参りました♪

今日は、パパにも同行してもらいましたよ003.gif
c0299657_18345141.jpg

いっつも運転は私。。。021.gifパパの運転を信用していないとも言う・・

カタカタ震えていましたが、すぐに抱っこちて~攻撃のしーちゃん037.gif
後ろで、ラブラブの二人~爆。


向かうは、世田谷区です!
少し早く到着しまして、ふらふらお家を探してましたら、前からママさんとクーちゃんが
迎えに来てくださいました♪

始めてきました成城。閑静な住宅街は草加とは大違い・・汗。
c0299657_18404348.jpg

雫は、ちゃんとママさんの事を覚えていました。
おうちに入った瞬間から、ママさんの後をついて回る雫。
ちゃんと分かっています。


c0299657_18433845.jpg

お姉ちゃんのクーちゃんの本名ですが・・・今日はメモしました・・笑。
KMクジャーラちゃんです。ネーミングはパパさんです☆
けむくじゃら・・・に聞こえませんかぁ??


雫のお名前は、まだ検討中ですよ、o(^▽^)o

c0299657_1965623.jpg

なんとなんと!メイに続いて雫もトイレでおしっこが出来ました~066.gif
出来る女、雫☆


c0299657_1981130.jpg

給水器も上手に使ってる・・・汗。あれ?あれれ??



c0299657_1985811.jpg


c0299657_1992033.jpg

そして、もう一回。あれ、マーキングΣ(゚д゚lll)


c0299657_19122032.jpg

癲癇や心臓疾患など・・・病と戦い・・・虹の橋にいる「ちくわちゃん」です。

ちーちゃん、雫とのご縁を繋げてくれてありがとう。
お空で、見守っていてくださいね。


c0299657_19165858.jpg

M様、どうか雫の事をよろしくお願いしますm(_ _)m

雫の実家は我が家です。遠慮なく、何でもご相談下さい♪

しーちゃん、2週間頑張ってね☆
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-09-15 19:32 | 44代目 雫

c0299657_1223387.jpg

仮名 雫(しずく)
ロングコートチワワ オス ブラックタン 推定2歳
体重2.26kg

★いままで行った医療行為★
避妊手術
11種混合ワクチン
フィラリア抗原検査(-)
駆虫済
フロントライン
血液検査
パルボ検査
検便
マイクロチップ装着済
(フィラリア予防は注射の為、年内は投薬不要です)
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-09-07 21:29 | 44代目 雫