ブログトップ

ターちゃんの赤い糸☆

ご無沙汰しております♪

寒いですねぇ~
昨日、予想外の雨の後・・・

お散歩に出たら、

「さむっ」

コートを取りに家に戻りました、汗。

突然冬が来た感じですね。

皆さま、風邪には気を付けて下さい!
私はもうすぐ治りそう?


さて、短い間ではございましたが、お預かりさせていただきました「タケルくん」。

この度、素敵なご縁が繋がったそうで♪
図々しくも、お届けに同行させていただきました~!(^^)!

預かりさんのふーこさんのブログにもUPされておりますので、是非ご覧ください!
「よーい☆ドン!」


素敵なご家族様なんです。

ターちゃんの赤い糸はこのお家に繋がっていたんだぁ~としみじみ。。

パパ、ママ、お坊ちゃま、みんなみんな優しくて。。。
ターちゃん、幸せになれるね~って感動(:_;)


我が家にいたら、見つけられなかったご縁でした。
ふーこさんには、本当に感謝しています。

そして、見た事もない「タケル」を探しだし捕獲してくれたきこさん。
本当に、ありがとうございました。


我が家の里親様、ゆずのママさん。
ターちゃんの事を猛烈に応援して下さっていました。

ターちゃんのご縁組みを聞いて、我が家とふーこさんと里親様にとプレゼントを送って下さいました。
c0299657_1382036.jpg

とど~んとなっ!

c0299657_1385424.jpg

c0299657_1391057.jpg

ゆずママは、ターちゃんの写真をスマホの待ち受けにしていたとか・・・笑。

オフ会の日、ゆずTを着て来て下っていたことは内緒に・・・しよう・・・笑。
あっ!書いちゃった(+o+)

何にも出来なかった私に、こんなにしていただいて、、、泣けます、、、(T_T)

ゆず家の皆さま~ありがとうございました~053.gif


で、ターちゃんはといえば・・・

あ~翔ママ~久しぶり~♥
なんて、抱きついてくれるかと思いきや、

「誰、このおばはん?」状態で、涙。

「ふーこママ、この人怖い・・・」とか言ってて(^_^;)

おいっ!あんなに遊んだじゃないかぁ~~~

「いや、僕覚えてません」とか・・・


いいよ、いいよ、幸せになるんだもんね。

ターちゃんを優しく包み込んでくれるご家族様はこちら☆
c0299657_13212289.jpg

お坊ちゃまがひとりでターちゃんを抱っこしてくれたんですよ~♪ すごいっ!

1ヶ月のトライアルがスタートしました。
家族を信じ、家族だけを見ている子です。

無事にトライアルが終わりますように、祈っています。

私にまで沢山のお土産を頂戴しまして、申し訳なくて申し訳なくて。。。007.gif

幸せになってね、ターちゃん。
って、十分幸せだよね~♪

ふーこさん、きこさん、ターちゃんの里親様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by shoukouminokichi | 2013-11-12 13:28