ブログトップ

昨日の今日で、笑。

一期のお届けに行って参りました♪

その前に昨夜は婿入りスペシャルトリミング!といっても、シャンプー&爪切り&肛門腺絞りに
耳掃除をしましたよん003.gif

c0299657_22101175.jpg

ビビる一期さん。


向かうは三郷市!近い~

c0299657_2211245.jpg

「どこいくでしか・・・」



c0299657_2211055.jpg

一期、超特急で幸せを掴めたね066.gif



c0299657_22135992.jpg

即効でネムネムさん・・・・おいおい、もう着いちゃうよ~笑。




パパさんが、外で待っていてくれたんです♪けど、おもいっきり通り過ぎました・・・(T▽T)
すみません(´Д`;)ヾ 


4頭の中では、一番のびびりっ子の一期。
少しずつではありましたが、明るさが出てきまして・・

それでも、環境が変わればまた元通りになってしまうかな?
それが一番の心配でもありました。






c0299657_22175724.jpg

c0299657_22185596.jpg
c0299657_22192272.jpg


兄さん、私の心配をよそに、探検しまくり・・・汗。



しかも、堂々としていてビビる素振りは何一つなく・・・

c0299657_22222674.jpg




しかもしかも・・



Σ(゚д゚lll)





どっから持ってきたのよ~~~《゚Д゚》
c0299657_22242624.jpg

カミカミブンブン・・・・

タオルと格闘。


仮ママ、びっくりです(°д°)


そうかそうか、一期は本当のお家だって、分かったんだね~それにしても早くね?


c0299657_22295912.jpg

c0299657_22291999.jpg

パパもママもお嬢様も、みんなが優しい053.gif


さて、お名前なんですが・・・

「イチ」になりましたぁ~(^▽^)

名づけ親のきっちゃんも大喜びです003.gif

トップーバッターの一期はイチに!!
なんか、凄いな~


ちびっこのイチは、でっかい幸せを掴みました\(^o^)/
c0299657_2238523.jpg

本日から2週間のトライアルです。

いたずらはほどほどにしてねー017.gif

とはいえ・・・

もうすでに・・・ハハハ~



仮ママは、両手を大きく振って、応援しています!

頑張れ!イチくん!!
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-31 22:47 | 42代目 いち(一期)

一期、里親様決定!

本日、チワワの一期のお見合いが行われました♪

スタッフのきっちゃん御夫妻にも、同席していただきました016.gif

みんな、大喜びですよ~o(^▽^)o
c0299657_2203398.jpg

c0299657_222512.jpg
c0299657_2213511.jpg
c0299657_2222455.jpg

きっちゃん家は保護犬2頭を迎えた里親さんです。

チワワのアルとはらみ。
リンク先、ポチして見てくださいな♪それはそれは可愛いアルはらをご覧いただけます!


c0299657_2263323.jpg

雫が笑いっぱなしで、大はしゃぎ~


c0299657_2275687.jpg


c0299657_2273339.jpg

一期はこのあと本当の家族に会えるなんて思ってもみなかったね(´∀`*)



一期を希望して下さったご家族様は、愛護センターの収容犬が書かれた本を読まれたそうです。
そして、動物愛護センターに電話をし、家族を待っている犬達がいる事を知ったそうです。

はじめて家族に迎える子に、保護犬を選んで下さった事は私にとってとても嬉しい事でした。

c0299657_2215539.jpg

10歳のお嬢様がいらっしゃいます。
里親になるために、お小遣いを貯めていたそうです、、、感涙。

ですから、一期は念願の家族なのです。

優しい手がいっぱい・・・
c0299657_22192450.jpg


昨日、お電話をさせていただいた時、ママさんからもうすでにお名前を決めているのですと
お聞きしました!

「しんのすけ」

そうか、一期はしんちゃんになるんだね~♪


と、思いきや・・・


パパさんが、

「一期の顔を見たら、もっと良い名前があるはず!」

と、おっしゃられ・・・


名前は保留となりました(笑)

c0299657_22194285.jpg



ママさんは専業主婦ですので、お留守番はありません。

昨日、何かが吹っ切れた一期・・・爆。

一期の天然っぷりをよ~く観察していただきたいと思います(≧∇≦)

お届けは来週かな?と考えていたのですが・・・

帰りに準備するものをすべて買って揃えます!と言っていただき・・・Σ(゚д゚lll)

なんと、明日からトライアルスタートになりました♪はやっ!

しかも、我が家が住んでいるところから10キロ圏内のお家なのです。
我が家お勧めの病院が近くにありまして~そこに通っていただくことになりました\(^o^)/


一期には、他にもアンケートを頂戴しました。
希望に添えなくて、本当に申し訳ございませんでした。

必ず、赤い糸が繋がっている子はおりますので、どうか諦めずに里親になって下さい。
待っている子は、きっといます!


c0299657_2236340.jpg


I様

一期は、まだまだ知らない事だらけの子犬です。
沢山の幸せを教えてあげて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

いちくん、幸せになります053.gif
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-30 22:43 | 42代目 いち(一期)

※本日2本目のUPです。

やる気スイッチが入った、いちくんの動画は↓にあります♪


さて、久しぶりにお預かりしたミニチュアダックスさん。

やっぱり、ダックスは良いですねぇ♥

今日ご紹介するのは、姫衣ちゃんです。
c0299657_9382475.jpg


メイちゃんは、慎重派の子なので、初めはバリケンから出て来ることは出来ませんでした。
凄いびびりっ子なのかな?と思いましたが、そんなこたぁ~ない!

信じた人は大好き大好き053.gif抱きついてきます。

c0299657_10262675.jpg

ボンバードッグさんで、愛と姫衣が仲良くしていたので、この子達を連れて帰ってきました。



二人とも、お母さん。って感じです。

優しくて、包容力たっぷり。

けど、繁殖犬でしたから、満足して子育てなどしたことはないのでしょう。

c0299657_10291329.jpg

姫衣のお腹です。

避妊手術の抜糸がまだですが・・・何回産まされたんだろう・・

悪徳な繁殖屋は、本当に酷いやり方で、交尾をさせると聞きます。
すべては金儲けの為。

シリアスブリーダーなんて、1割にも満たないのでしょうか・・

華やかなペットショップの裏では、こうして働かされている親犬達がいる事を
知ってほしいと思います。


c0299657_1041950.jpg

カメラが怖いので、なかなか笑顔を撮ることが出来ませんが、明るい性格が出てきました。

一期のように、ひとりで走ってキャッキャします♪

あら~可愛いなぁと見ていたら、それは雫に対してしていた事。

雫が切ない目線で私を見ていました。

姫衣がこっちおいでよとお腹を出して、雫を受け入れる。

雫が喜んで姫衣の耳に甘噛みを繰り返していました。

姫衣はなんて優しい子なんだろう。仮ママ、じんわり涙が出てきました。

c0299657_10523649.jpg




姫衣ちゃん、もうお母さんやらなくていいんだよ。

姫衣を可愛がってくれるお母さんはきっと現れるからね。



c0299657_10543590.jpg

c0299657_10560100.jpg

c0299657_10555038.jpg

最近のダックスさんにはない、キリっとしたお顔立ち。

スタンダードダックスを彷彿とさせます。


c0299657_1059292.jpg

でも、ミニチュアですよん(^▽^)

体重は4.74キロです。

無駄吠えはなく、落ち着いている子です。

攻撃性は全くなく、何をされてもなすがままです。


c0299657_11368.jpg

c0299657_114132.jpg

c0299657_1055486.jpg
c0299657_10594910.jpg

姫衣、幸せになろう!
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-29 11:09 | 43代目 メイ(姫衣)

一期が吠えた瞬間

日に日に、本領発揮しているいちくんです♪

楽しそうにしていたので、急いで動画を撮ってみました(^^)
ブレブレなんですが~(>_<)

我が家に来て、はじめて一期の声を聞きました!



※一期は募集を停止しています。
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-29 07:37 | 42代目 いち(一期)

チワワの一期くんの募集を一旦停止させていただきます。
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-28 18:04 | 42代目 いち(一期)

病院へ~

昨日は、愛・姫衣・一期・雫の4頭を連れて、病院へ行ってきました♪

昨日は肌寒いくらいでしたね。
なのに、4つのバリケンをわっせわっせと運んでいたら、汗がじんわり・・・042.gif

昨日の目的はメディカルチェックとマイクロチップの装着でした!
医療行為全般終わっている子達ですが、やはり自分の見立てを先生にお伺いしたくて行ってきました。

まずは雫から。体重は2.26キロ
c0299657_13505488.jpg




次は一期です。体重は2.02キロ
c0299657_1355244.jpg

びびりっ子なのに、うんともすんとも言わず、頑張りました!



次は姫衣。体重は4.74キロ
c0299657_1358150.jpg

肛門のまわりが気になりまして・・・
お風呂に入った時、これでもかって程の分泌物を絞りだしたのに・・・汗。

c0299657_1411587.jpg

( ゚Д゚) まだ、溜まってましたぁ~



最後は愛です。体重は5.04キロ
c0299657_1422912.jpg

お耳をかゆがってまして・・・はい、マラセチアが出ちゃいました。
早速、お薬開始ですよ!


泣く子はだ~れもいません(*^-^*)

おりこうさんでした♪

そうそう、だれも車酔いしませんよ!
しかも、静か過ぎて・・・乗せている事を忘れるくらいです。


病院へ行く前に撮った写真です♪
c0299657_1493782.jpg









c0299657_1495864.jpg
c0299657_14123853.jpg
c0299657_14141550.jpg
c0299657_14131691.jpg
c0299657_14132471.jpg
c0299657_14133463.jpg
c0299657_1414787.jpg
c0299657_14143486.jpg
c0299657_14151269.jpg
c0299657_14152143.jpg
c0299657_14144098.jpg
c0299657_14154733.jpg
c0299657_1415559.jpg
c0299657_14154946.jpg
c0299657_14155378.jpg
c0299657_1416372.jpg
c0299657_14155287.jpg
c0299657_1416141.jpg
c0299657_14163537.jpg
c0299657_14163547.jpg
c0299657_14162677.jpg
c0299657_14163462.jpg
c0299657_1417156.jpg
c0299657_1417218.jpg
c0299657_1417723.jpg


皆、とっても可愛いです??




053.gifそして、支援物資のお礼です053.gif

親友でもあり、ボラ大先輩でもある、きこママから、ペットエステシャンプー業務用をいただきました!!
c0299657_1439175.jpg


1alwaysで、使わせていただきます♪




c0299657_14351480.jpg
c0299657_14352542.jpg

こころママさんより、おむつと可愛いベッドと首輪とハーネスをいただきました!!

こちらのベッドは姫衣ちゃんが早速愛用しています☆
c0299657_14375621.jpg

めい「あたちのお気に入りなの♪」



愛知のS様より、ワイドシーツをいただきました!!
c0299657_14401212.jpg

1パック3日で使い果たしている状態です、涙。
助かりました!!



我が家の里親様リアのママさんより、メイプルクッキーとボディソープをいただきました!!
昨日の病院へ駆けつけて下さったのです♪
c0299657_14434033.jpg



皆様、沢山の応援をありがとうございました<(_ _)>

大切に使わせていただきます。


1alwaysは、どこにでもいる平凡な主婦たちが始めましたレスキューチームです。
主婦が自由に使えるお金など、微々たるものです。

それでも大借金をして、活動を開始しております。

救いたい。そして、幸せにしたい。

命のリレーにどうかご協力をお願いいたします。
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-28 14:59 | 1always 保護犬

雫、リビングへ~

雫ちゃんは甘えん坊さんです。

と言いたいところですが・・・

甘え方が必死過ぎて・・見てると切なくなるほどです。

一期と雫は、まだ一度も吠えた事がありません。

無言で必死。

今まで、その気持ちを押し殺してきたであろう、雫。
c0299657_1115886.jpg

私にしがみついて離れようとしないので、たまらない気持ちになってしまい・・・涙。
リビングに連れてきました。

c0299657_1141212.jpg

幸「君、小さいね」

雫、緊張しています、笑。

c0299657_1155879.jpg

雫「よろちくおねがいしましゅ・・・」



c0299657_1175440.jpg

雫の凄いなと思うところ。

繁殖犬として働いてきましたので、社会性など学んだ事はないはずなんですが・・・

私のおしりの匂いを嗅いで下さい!ってするんです。
これ、なかなか出来ない事です。



で、これ。
c0299657_111262.jpg

ゆっくり後ろを向いた雫・・・笑。

どどど、どうぞ・・・
てな、感じかな?

c0299657_11132457.jpg

幸「そ、そんな事言われても・・・おむつしてるし」



c0299657_11152578.jpg

どうじょ~しっぽふりふり♪



c0299657_11162324.jpg

ちょっと、ドヤ顔のしーちゃんです!



c0299657_11185594.jpg

雫「あちたはどうすれば・・・えへへ」



c0299657_11204817.jpg

c0299657_1120572.jpg
c0299657_11213858.jpg

お兄ちゃん達は、皆優しいから大丈夫だよ♥




c0299657_11255592.jpg
c0299657_11261022.jpg

ちょっと、慣れたかな~


でも・・
c0299657_1128462.jpg

こうしたいんだよねぇ~゚(゚´Д`゚)゚




夕飯の支度をしていたら、雫は幸くんのベッドに入っていました!
c0299657_1129539.jpg
c0299657_1130166.jpg
c0299657_1130419.jpg
c0299657_11301366.jpg

ネムネムさんです(´・_・`) なんて可愛いのー!!




うとうとしていら、パパが帰ってきましたよ♪
c0299657_11335479.jpg

お兄ちゃん達に遠慮して、最後に抱っこです。



パパもメロメロです、爆。あれだけチワワは好きになれないと言ってたのにねーヽ(´▽`)/
c0299657_1134505.jpg
c0299657_11345971.jpg

c0299657_1137228.jpg

c0299657_11372879.jpg

雫は、男の人も大好きです♪



c0299657_11392433.jpg
c0299657_11393181.jpg
c0299657_11394151.jpg
c0299657_11394346.jpg
c0299657_1139534.jpg


優しくて性格満点!、雫ちゃんはまもなく募集開始します!

今日は病院へ行ってきますよー
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-27 11:52 | 1always 保護犬

一期の進歩♪

お天気が悪いですねぇ。

愛ちゃんと姫衣ちゃんのお散歩練習をしようと思ってたのに・・・
朝は雨がやんでいたので、動画を撮ってみましたヽ(・∀・)ノ

びびりっ子の一期くん。昨夜の耳掃除で絶叫しましてね・・・大汗。

お膝に乗せて、お耳見せてね~とペロンとしただけですよΣ(゚д゚lll)
別のどこかが痛いのかと思って、仮ママちょーびっくり!

ごまかしながらなんとか洗浄しました。

この子達、お耳が真っ黒なんですよ(T_T)

では、動画です☆




絶叫したわりには、どうしたぁ?
なんか、ひと皮剥けた感じ???

弾けるまでは時間の問題ですね(o ̄∇ ̄o)♪

一期は推定2歳くらいですかねぇ。

体重は2.05kg

去勢手術
ワクチン11種
フィラリア抗原検査(-)
検便
フロントライン
駆虫済
血液検査
パルボ検査

終わっています!

フィラリア予防は注射で済ませています。
来年の2月まで有効です。

c0299657_13292062.jpg


そろそろ募集しますよ~♪
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-26 13:30 | 1always 保護犬

昨日は、ブログ更新する気力がありませんでしたー(>_<)
疲れたのではなくて、楽しくて笑いすぎて!

そちらの報告は後ほど・・・

まずは、保護ワンちゃん達の様子です。

土曜日の引き取りの様子から。
c0299657_1363369.jpg

c0299657_1372829.jpg
c0299657_1373872.jpg



皆一斉にうんこしっこの連発で~(T▽T)きゃー、爆。


バリケンから出てくる子もいれば、出て来れない子もいたり。

皆それぞれですね(^^)

お水を飲んで出すものだして、もうひと頑張りだよー

我が家でお預かりしたのは、、
c0299657_13142516.jpg

Mダックス 女の子 「愛ちゃん」




c0299657_13151069.jpg

Mダックス 女の子 「姫衣ちゃん」(メイ)





c0299657_1316979.jpg

チワワ 女の子 「雫ちゃん」(しずく)




c0299657_13164828.jpg

チワワ 男の子 「一期くん」(いちご)

の4頭です♪

久しぶりの多頭預かりなもので、感覚をすっかり忘れている仮ママはパニくってます(+o+)

皆、長い病院生活をしていましたので、くちゃい・・・汗。

お風呂へ直行です。
それにしても、チワワズの小ささに、洗うのが怖かったですねぇ。

メイちゃんは、避妊手術の抜糸がまだですので、蒸しタオルでふきふき。

c0299657_13301753.jpg

お顔が白い、愛ちゃんが一番元気!こらこら|゚Д゚)))



c0299657_13314110.jpg

「僕はいません・・・」の一期くん。

メイちゃんも、バリケンから出てこない・・・


c0299657_1333221.jpg

「おばちゃん、だれでしゅか・・・」の雫ちゃん。


この日は、お疲れですのでご飯を食べてネンネしました。



で、昨日の朝の様子。
c0299657_13405351.jpg

c0299657_1342552.jpg
c0299657_13422117.jpg
c0299657_13431438.jpg
c0299657_13424460.jpg
c0299657_1344255.jpg
c0299657_13433260.jpg
c0299657_13432512.jpg
c0299657_13445892.jpg
c0299657_13444594.jpg
c0299657_13442580.jpg

c0299657_1345324.jpg
c0299657_13463383.jpg
c0299657_1346892.jpg
c0299657_13465693.jpg

きっと。初めてのお外なんだろうな・・・

怖がりながらも、外の空気の匂いを思いっきり、吸い込んでいました。

そしたら、愛ちゃんが先頭切って、飛び出して行きました。
次は、雫。

メイちゃんが、モジモジしていたので、抱っこ。引きこもりの一期も、いってらっしゃい!


昨夜とは、お顔が変わりましたね♪

皆、可愛いなぁ。

パパが来ましたよ!
c0299657_13535842.jpg

メイちゃん!えーーー|゚Д゚)))



c0299657_145359.jpg

メイちゃんが豹変したぁ~|゚Д゚)))


c0299657_1454088.jpg
c0299657_1453629.jpg
c0299657_146164.jpg
c0299657_1471338.jpg

一期が、このまま固まってて~(>_<)可愛い過ぎる!



c0299657_149388.jpg
c0299657_1491824.jpg

c0299657_14104758.jpg
c0299657_1411178.jpg

「おとうしゃんがしゅき~♥」の雫♪



c0299657_1412929.jpg

パパが、ゆずより小さいねって。よく、分かったなー。



c0299657_14131046.jpg
c0299657_141472.jpg

やっと開放された一期くん、笑。


c0299657_14184647.jpg

びっくりしてます・・(´・ω・`)




c0299657_14202359.jpg

雫は、人が大好きです。



我慢して順番待ちをしていた愛ちゃん。健気な子。
c0299657_14253094.jpg

c0299657_14253751.jpg
c0299657_14263131.jpg

愛ちゃんもまた、人が大好きです!



愛ちゃんとメイちゃんは、ハウスを覚えました!賢いね~ヽ(´▽`)/
雫も空気を読んで、愛ちゃんにパパを譲りました。
c0299657_14285553.jpg

自らケージに入って、一休み。。




パパがいなくなり・・・

一期、何を思う・・・?
c0299657_14344032.jpg

c0299657_14352893.jpg
c0299657_14353190.jpg

c0299657_1437254.jpg

すごい、イケメンだと思うのですが・・・笑。
この子の横顔に、惚れましたヾ(*´∀`*)ノ



さて、お昼からは谷岡恵里子先生によります、ACワークショップ基本コースの開催でした♪
先日、つくしのACのお話を掲載しましたところ、大変な反響がございました!



愛犬家の人なら誰しも、愛するわんこの言葉を聞いてみたいと思った事は一度や二度ではないと
思います。

飼い主の思い込みで、わんこの気持ちを誤解していることもあるのではないでしょうか?

私自身、我が子3頭が元保護犬であることから、過去の生い立ちを思うとどうしても
トラウマや、辛かった過去を今でも引きずっているのではないかと、思っていました。

しかし、谷岡先生にACをしてもらったところ、背筋が凍るほど我が家の様子と性格を
ずばり当てられました。

白い犬がいた事、ピンクの小物。。リードの色やパパの部屋着の色まで・・・
事細かく、それはそれは信じられませんでした。

そして、保護活動を続けていくことに関しても、理解して非常に前向きに思っていてくれている我が子達の思い。

私はてっきり、辞めて欲しいと思っているのだとばかり・・・

言葉にしていただいた事で、自分の思い込みに気がつきました。
よーく子供達を見ていると、そんな態度はしていなかったのです。

新しい子が来ると緊張はありますが、ホスト犬として向き合ってくれたり。
時には、こうするんだよと教えてあげたり。

谷岡先生にACをして頂いたことで、1alwaysが誕生したと言っても過言ではありません。


谷岡先生のワークショップは、誰でもACが出来るんですよ!というものです。

練習は必要ですが、動物の声が聞けたら、より良い関係が築けます。
そんなわけで、大切な人たちにお声かけをさせて頂いたのです。

先着順でしたので、参加出来なかった方々は、本当に申し訳ありませんでした(T ^ T)

開催場所は、我が家の里親様 さららのパパのお店です☆

10 1/2 CAFE +(テンアンドハーフ カフェ)

住所:船橋市本郷町421-2 大塚ビル1F
TEL:047-711-1911
ティータイム:14:00~16:00
ディナータイム:16:00~24:00
月曜定休

西船橋駅から歩いて5分ほど。☟クリックしてみてね。
テンアンドハーフカフェ(10 1/2CAFE+)
c0299657_15132514.jpg


初めての試みでして、段取りの悪い私。。。(T ^ T)
前々日まで、バッタバタでしたぁ~

AC実践の時は、音を消さなくてはならず、シャッターを閉めたり照明を落としたりと、
さららパパママ始め、スタッフさんにもお手伝いいただいたりしました。
お手数をお掛け致しましたm(_ _)m

12時からの開催でしたので、まずは先生を囲んでランチからスタート!


谷岡先生は元アナウンサーです。今でもTVでご活躍されています芸能人です☆

予想以上の桁違いの美しさに、一同うっとりです♥


お任せワンプレートが2プレートに~Σ(゚д゚;)スープまでっ!
c0299657_15212493.jpg

c0299657_1531332.jpg

c0299657_15315897.jpg
c0299657_15331430.jpg

もうね、全部美味しいのですO(≧▽≦)O
白米が食べたくなった~爆。



さぁ、頑張りましょう♪
c0299657_1539132.jpg



c0299657_15401545.jpg
c0299657_15391811.jpg
c0299657_15401117.jpg

皆さん、真剣です!!

実践では、ずばり当たったりして、うそでしょ~なんてことも沢山ありました。
飼い主さんが愛犬の気持ちを知って、涙する場面もあったり。。

スピリュチュアルな世界に浸りました☆

昨日はなんと、終日貸切にしていただいたのです!!
実践2巡行いまして、そのあとは残れるメンバーで打ち上げしました♪

谷岡先生にも参加していただいて~夢のような時間でしたヾ(*´∀`*)ノ
c0299657_1550050.jpg

c0299657_15502724.jpg
c0299657_15515797.jpg
c0299657_15505363.jpg
c0299657_15522140.jpg
c0299657_15522770.jpg
c0299657_15524737.jpg
c0299657_15525851.jpg


どれもこれも美味しくて(T ^ T)もっと飲みたかったー!!!

最後に、谷岡先生、さららパパ、ママ、スタッフの方々、そしてご参加下さいました
皆様、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました(´▽`)

まだ、余韻が残ってるぅ~(*´▽`*)


谷岡先生は無料でACワークショップを開催されております!
興味を持たれた方は、ぜひぜひです♪

先生のACブログはこちらです↓
「ドリトル新聞」
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-25 16:10 | 1always 保護犬

よーーーーし!

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

つくしがまん丸の幸せを掴んでまもなく・・・

ボケーっとするつもりでいたのですが・・・
(チームZEROさんは、退会させていただいています)

志共にする仲間と、自分達が自分達らしく何か出来ないかを模索しておりました。

型にとらわれず、個人の意思を尊重しながら命のリレーが出来ないものか・・・

これまでの個人保護活動では、精神的にも金銭的にも限界を感じていて、そろそろ引き際なのかも・・

そんな思いがある反面、収容情報を見れば、毎日毎日多くの犬達が収容されては消えていく・・

手を差し伸べれば救える命が、法律やら条例で救えないのです。

1回きりの人生。

ここは、いっちょやってみるか!



小さな小さな・・・・


団体って言えるのかな?


団体って言ってしまおう・・・笑。



1always



って、言います。



皆で、悩んで悩んで考えた名前。


大きなことは出来ません。


けど、なにもやらないよりやったほうがいい。



救えるのなら、救いたい。



こんな想いです。



只今、HP作成中でございます(´∀`*)

なのに、預かりっ子が先に来るという・・・・大汗。

そう、いつもフライング。。。


どんな時でも命優先主義です!


そんなわけで、本日6頭のわんこが到着しております。
c0299657_23491374.jpg

c0299657_23494977.jpg
c0299657_23494480.jpg
c0299657_23495210.jpg
c0299657_2350083.jpg
c0299657_2350724.jpg


まずは、実績作りから。


ブリーダー廃業による、元繁殖犬達です。

皆、とってもおりこうさんなんです。

苦労したのに、明るくて人が大好きな子も。

幸せにしなくっちゃ!


応援、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-08-23 23:59 | 1always 保護犬