人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

美の吉が好き

美の吉が好き_c0299657_10213357.jpg

抱っこねんねが、気にいったスパーキー。




ちろっと見せてみっ。
美の吉が好き_c0299657_10231917.jpg

マクロがこれで限界なんですが・・・
見えずらいと思いますが、スパーキーの歯には鉄製というかステンレスというか、グレーの塗料のようなものが付着しています。

歯石がうっすらと付いていましたので、私のハンドスケーリングで取れるものは取ったのですが、この塗料だけは取れません。

今までの預かりっ子達だと、さららとあずきとつばさにも付いていたような。。。

美の吉が好き_c0299657_10295830.jpg

閉じ込められて、かじっていた証拠。



プチトマトのようだった肉球は、室内フリーにしているだけで、固くなってきました。
美の吉が好き_c0299657_10323771.jpg

ちっちゃなあんよ♥



美の吉が好き_c0299657_10341453.jpg

そして、またねんねの続き。




これはスパーキーの耳掃除の後。
美の吉が好き_c0299657_10383020.jpg

実際はこんなもんじゃなかった!

これやった翌日、なんじゃこりゃ~~~~ってほどの耳あかがごっそり取れました。

今は臭いもなくなり、綺麗なお耳ですよ。



さて、タイトルの美の吉が好きですが。。。

どうやらスパーキーは美の吉を慕うようになってきました。

翔と幸は、ひたすら近寄らないでオーラを出してますので(汗)、余っていたのが美の吉ってなわけですが。

美の吉は末っ子なので、預かりっ子が来ると子分が出来たと張り切る事もあるのですが、無理をしている部分もあり(実は小心者)、、、しまいには、「僕のママなの~」とより甘えっ子になってしまうタイプ。

基本的には優しい子なので、預かりっ子には一番好かれます。

美の吉が好き_c0299657_10531485.jpg

みの「弟子ができたのだ」



美の吉が好き_c0299657_10583727.jpg

スパ「美の吉兄ちゃんは、食べる事しか考えてないでしゅ」




美の吉が好き_c0299657_10595135.jpg

スパ「美の吉兄ちゃんのあんよは、美味しいでしゅ」



そうなんですよぉ~
スパーキーは、美の吉の足だけじゃなく、私の足もペロペロペロペロ。

スパーキーなりの、愛情表現かな?
美の吉が好き_c0299657_1144168.jpg

スパ「おれもよくわかんないのらっ」



夜、こんな写真が取れました☆
美の吉が好き_c0299657_116180.jpg

美の吉が好き_c0299657_1163598.jpg
美の吉が好き_c0299657_117629.jpg
美の吉が好き_c0299657_1172872.jpg

可愛い可愛い、天使達053.gif
by shoukouminokichi | 2013-05-19 11:09