人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

フリーでのお留守番

今日は、ちょっと足を延ばしておでかけをしてきました。

本当は母の日に行こうと思っていた場所。

予約を入れたのが4月下旬。
大変人気の高いお店とあって、一番早くて週末の個室の空きがあったのが今日でした。

たいぶ遅れちゃったけど、母の日のプレゼント♪


八王子、高尾山の近くにあります「うかい鳥山」です。
フリーでのお留守番_c0299657_2041451.jpg

フリーでのお留守番_c0299657_2054157.jpg
フリーでのお留守番_c0299657_206683.jpg


6000坪の広い敷地内に55?もの建物があるそうです。
フリーでのお留守番_c0299657_2072221.jpg
フリーでのお留守番_c0299657_2073541.jpg
フリーでのお留守番_c0299657_207547.jpg
フリーでのお留守番_c0299657_2081595.jpg
フリーでのお留守番_c0299657_20101838.jpg

ここだけ、別世界☆

お料理も上品で、とても美味しかったです。
お着物でいらしてる方、多かったです~~

我が家は場違い???


そんなわけで、ワンズさん達はちょーっと長いお留守番。

今回試してみたかったのが、スパーキーはリビングフリーお留守番ではどうなのか?

うちの子達、必ず留守番ともなると嫌がらせしっこをします。
翔がすれば、その上に掛けションをみのが。
やばい時は、それにさらに翔が掛けション。

これ100%の確率でやってくれますので、あえてスパーキーひとり。

まずね、可能性のあったいたずらですが、全く何もしていませんでした!!

期待していた排泄は、ブブー(:_;)

台所には入れないようにしていたのですが、隙間を作ってうんちがぽとん。

おしっこが・・・うちの子が先日やった場所に重ねてしてたぁ~しかも、2か所。

良い子にしててね~と出かけた時は、何やらドアを前足で掘ってましたぁ、汗。
でも、吠えなかったです。キュ~ンキュ~ンは数回。

帰って来た時は、声ひとつ聞こえず。
嬉しさのヘッドスライディングを何回もして、大喜び☆


S様、こんな感じですので、おでかけしても大丈夫?ですよ~(^-^)

スパーキーのママさんは、4日以降の予定はすべてキャンセルをして下さっているんです。
なんて、優しさ(:_;)

お留守番のないお家なんて、ないんです。
お買いものにだって行かなきゃならないし、なんやかんやと主婦だって忙しいのです!

ですから、普段通りの生活をして下さいね。

はじめは、我がままを言うと思いますが、S家のルールを教えてあげて下さい。
スパーキーは、出来る男ですから、大丈夫!!

今日の写真はこれだけ。
フリーでのお留守番_c0299657_2030868.jpg

スリングに入り、一緒にブログ作成中~

すみませ~ん(>_<)!
by shoukouminokichi | 2013-06-02 20:35