人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

本当のお家

本日、無事にゆずをお届けして参りました♪
向かうは、国立市です☆
本当のお家_c0299657_19101449.jpg

ゆずさんは、寝ることなく、終始起きてて。

キョロキョロワクワクしていましたよ~



今日は平日。。
あれっ?パパさんがっ、汗。
本当のお家_c0299657_1912558.jpg

なんと、今日の為に会社をお休みされたそうで、笑。
(パパさんは肛門腺絞りが得意です)

お嬢様はご立腹で学校に行かれたそうですよ~037.gif

ゆずが我が家にやって来た日は、震えていてなかなか緊張が解けませんでした。
きっと、ドキドキしちゃうんだろうな・・・・なんて思ってましたがっ、(-_-;)


本当のお家_c0299657_19151573.jpg

あれまっ!!!


本当のお家_c0299657_1917119.jpg

あたちのベッド♥
本当のお家_c0299657_19175048.jpg

あたちのおもちゃ♥

本当のお家_c0299657_19182271.jpg

パパ~だっこちて~♪


本当のお家_c0299657_1919485.jpg

ママ~だっこちて~♪


おいおい(-_-;)
私のことなんて、目もくれず、涙。

ゆずさん、本当のお家に本当の家族だって、ちゃんと分かっていましたね。


先代犬の葵小丸(ひこまる)くんです。
本当のお家_c0299657_19222093.jpg
本当のお家_c0299657_19223843.jpg
本当のお家_c0299657_1923771.jpg

素敵な写真。
愛されていた証拠。。


スムースだけど、ゆずに似ていますね。
ママさんはまだひこまるくんの写真を見る事が出来ないそう。。。

でも、きっといつか見れる時が来ますよ。

ひこまるくん、パパ、ママ、お姉ちゃんの笑顔見たいよね。
ゆずとのご縁を繋いでくれて、ありがとう。
ゆずをよろしくお願いします。



ベッドがお気に召したようで・・・ケージが???状態でしたが。。
本当のお家_c0299657_1929537.jpg

ハウス!待て!ちゃ~んと見せてくれました♪
凄いよ~~


私が帰った後、ご飯をしっかりと食べて、シートでおしっこが出来たそうです!

かなり出来る女、ゆずさんです049.gif

本当のお家_c0299657_19304040.jpg

パパさんが「もう、ずっと前からうちにいるみたい」っておっしゃいました。


本当のお家_c0299657_19313013.jpg

気持ちいなぁ。


本当のお家_c0299657_19322529.jpg

ねむねむ・・・



本当のお家_c0299657_19325247.jpg

仮ママ・・・・



本当のお家_c0299657_19331430.jpg

帰っていいよ♪


って、絶対に言ってたわ、(-_-;)
はいはい、仮ママは帰りますよ~~


里親様から、お見合いの時に頂戴しましたこちら♪
本当のお家_c0299657_19423662.jpg

本当のお家_c0299657_19435221.jpg

可愛いでしょ~♪

レインコートと首輪とリードのセットなんです。
ゆずの分までお渡し下さったのです。
それは、もし成立しなかった時は新たな里親様に・・・という事。


そしてこちらは、お兄ちゃん達とママさんの臭いを付けて下さいと渡して下さったタオルとおもちゃ。
本当のお家_c0299657_19472937.jpg

ゆずが不安にならないようにと、持参して下さいました。


どこまでも、お優しくて感激しました。
お見合いの後は、こちらから色々とお願いごとがあります。

あれとこれと・・・ママさんは、お見合いする前から私がこれ!という物をすでにご準備して下さっていまして。。。

もう何もかも、お見通し・・・笑。

本当のお家_c0299657_19515930.jpg

私達のうまうままでいただきました。

こちらは、本日持たせて下さったお土産です。
本当のお家_c0299657_19531763.jpg
本当のお家_c0299657_19533025.jpg

西光亭。。。ジョリベルママさんからもいただいたお菓子♪

可愛くて、美味しくて、泣けます。。。


M様、ほんとにほんとに、ありがとうございました。

ゆず、凄いですね。お見合いの時のミラクルから今日の様子。
ゆずが自分で決めた証拠です。

戸惑いのないお顔から、何ひとつ心配なくお任せ出来ます!

すったもんだがあり、ご心配をおかけしました。
それでも、私を気遣って下さったこと、忘れません。

ゆず、これからもっともっと変わっていくと思います。
どうか、暖かい目で見守ってあげて下さいね。

本日は誠にありがとうございました。




そして、変わらずに我が家にエールを送って下さいました皆さま。

最後の預かりっ子になりました、「ゆず」の応援ありがとうございました053.gif

さいご、さいごってね。何回書いてんじゃ?ですよねー

まっ、誰も信じてくれないと思いますがぁ~爆。

ひとまず、美の吉のこともありますので、お休みという形に致します。

正式譲渡までは、綴っていきますので、引き続きご覧いただければと思います☆


       


             056.gif39代目「ゆず」 翔ママ家 卒業です056.gif
本当のお家_c0299657_20121132.jpg

ゆずはお名前変わらず「ゆず」として生きて行きます。

2週間のトライアル、頑張るのですよ~~~~!!!



そして・・・

帰りにこの子に会いに行ってきました。
本当のお家_c0299657_2015514.jpg

続きます。
by shoukouminokichi | 2013-07-12 20:20