ブログトップ

ゆず、正式譲渡になりました☆

7月12日より、お試し生活に入っていました、チワワのゆずさんですが、この度正式譲渡になりました♪

明らかにっ!我が家にいた時よりも、幸せよ~♪ってお顔してましたのでね(^-^)

何度もママさんからお便りをいただいていましたので、心配ひとつしないでトライアル期間を過ごせました。


私が24日にお返ししたメールに「万が一はありますか?26日にお返事お待ちしています」と書きました。

そのお返事を昨日いただいたのですが・・・
c0299657_12433568.jpg

「万が一…もしかして、これの事ですか。」

っと、ママさんからお返事をいただいて、大笑いしました。

いや~これはまずいですよ。
返してもらった方がいいね~~なんて、パパと爆笑しました。


本日、正式譲渡の意思確認としまして、いただいたお便りです。(一部抜粋)

おはようございます。
連日 猛暑が続いておりますが、
翔ママ様を はじめ 旦那様・お兄ちゃん三兄弟様 お元気にお過ごしでしょうか。

この2週間、ゆずちゃんと一緒に楽しく過ごせた事を家族皆が大変嬉しく思っております。
又、ゆずちゃんが我が家で活き活きと元気で逞しい姿を見せてくれた事に安堵しております。

これからも、ゆずちゃんと一緒に家族皆で幸せに暮らしていきたいと考えております。(パパ)

ゆずちゃんを正式に家族として迎え、今後もずっと一緒に過ごさせて頂きたいと考えております。(ママ)

ゆずちゃんの良い姉になれるよう、これからも努めて参ります。(お嬢様)

以上、宜しくお願い致します。


()の部分には名字とお名前が、そして最後の欄には葵小丸くんの名前もしっかりと書いてありました。

なんだかとっても、感動してしまいました。

ここ数日、悩み事がありもやもやしていてブログも書けないでいて。
でも、このお便りと写真を見て、気持ちが晴れました。

c0299657_1252958.jpg
c0299657_12523890.jpg

私の手にはもういない子ですが、写真から見せてくれるお顔からは言葉が聞こえてくる。

ゆずが求めていたものがこそにあって、求めていた以上のものを与えてくれる本当の家族。

ゆずを保護して本当によかったと思います。
正式譲渡になり、今やっとゆずが我が家に立ち寄ってくれた意味が分かりました。
c0299657_1303320.jpg

c0299657_1303435.jpg


ゆず、おめでとう053.gif
幸せいっぱいなんだね。仮ママは、よ~く分かってるよ。
パパとママとお姉ちゃんを大事にしてね。
そして、笑わせてあげてね。

世界で一番可愛いチワワのゆずさん。
仮ママは、チワワが好きになったよ。
大好きだからね。これからもずっと大好きだからね。



M様

すったもんだで何回も驚かせてしまいましたが、こんな私を寛大な心で受け止めて下さった事、
本当にありがとうございました。

葵小丸くんが用意してくれた素敵なご縁だと思っています。
これからもっともっとはじけてお転婆娘になると思いますが、そんなゆずを暖かい目で見守っていただけた
らと思います。

ゆずの事、末永くよろしくお願い致します。



最後になりますが、応援をして下さいました皆さまへ。

我が家から巣立っていった子達はわずか39頭だけです。
それでも、これまで沢山の苦労がありました。

泣いて笑って、辛い時は励ましてもらって。

ブログに書けない事も沢山ありました。
でも、感じてくれましたよね。

そっと寄り添ってもらった事は数え切れません。

ひとりでは何にも出来ないけど、応援し続けて下さった皆様と里親様のおかげで、今の私がいます。

大きな力を貰えたからこそ、幸せになれた子がいます。

何回も書いてますが、このまま引退していいものか。
この葛藤はきっと再開する時まで続くのだと思っています。

預かりボランティアは簡単なものではありません。
命を救う事は容易ではない事、そして命にはまったが効かない事も。。

分かっていても、手を挙げられない自分がいます。

どうしてこんなにも弱きになってしまっているのか。
それは、辛いことから逃げたいからなのか。
自分でも、よく分からないのです。


保護したい、自分が手を挙げれば助かる命があるのに、1歩が踏み出せないでいます。

もうね、こんな自分が嫌で仕方ない。。

でも、きっと答えが出る時が来ると思っています。

その時まで、このブログは放置しますね。

今まで、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!!


翔ママ☆
[PR]
by shoukouminokichi | 2013-07-26 14:01