人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

爪切り~&お礼♪

朝方まで雨でしたので、地面が乾くのを待ってお散歩に行きました。

もう少しでお家に着くぞ~のところで・・・

ゆらゆらゆら。。

すごい、めまいだわ~
二日酔いだっけなぁ~いやいや昨日は飲んでないしな~

なんて、のん気な事考えていたら、電線&電柱が揺れてるぅ~~~!


やべっ!地震だぁ~(@_@;)

先に終わっていた幸とターちゃんが家にいましたので、ダッシュ!

あの日以来、地震がとても怖くなってしまいました。。


さて、今日はターちゃんの爪切りのお話です☆

お話といってもね・・・

何されてんのか分からないほど、おとなしくやらせてくれます♪
仰向けにゴロンして~
爪切り~&お礼♪_c0299657_153725100.jpg

パパがやけにガッシリと押さえておりますが~汗。



興奮しちゃう子は、胸を押さえてあげると大人しくなりますよん♪
爪切り~&お礼♪_c0299657_15392983.jpg

こちらは、あんよ。

ターちゃんの肉球は黒とピンクで構成されております。

いつでにバリカンもやりましたが~ピクリともせず、おりこうさん!


ターちゃん、おりこうさんでした~終わったよ!
爪切り~&お礼♪_c0299657_15411246.jpg

あれっ?気絶してた?笑




爪切り~&お礼♪_c0299657_15434148.jpg

「頑張ったの~♪」





爪切り~&お礼♪_c0299657_15455955.jpg

いつでもべったりのおふたりさん♥


*お礼*

ちばわんの保護犬だった茶太郎くんの仮ママさんよりいただきました♪
爪切り~&お礼♪_c0299657_15475884.jpg

生前、茶太郎くんの為にと買ってあった生の骨を送って下さいました。

わざわざ細かく切って下って。。。涙。
爪切り~&お礼♪_c0299657_15502430.jpg

骨は火を通してしまうと固くなってしまいますが、生だとバリバリ食べられるそうです。

茶太郎くんも食べたかったよね・・・

有難く頂戴して、茶太郎くんを思い出しながら、ワンズに与えました。
ゆっくり食べるんだよ。。。


カメラ、カメラ~
用意している間に、食べちゃった息子達・・・汗。

ターちゃんは食べられるかな?
爪切り~&お礼♪_c0299657_15543753.jpg


おっ!いいじゃん!ガブッといきなさいな~
爪切り~&お礼♪_c0299657_15554579.jpg





爪切り~&お礼♪_c0299657_1557196.jpg

「食べないで~」と呪文を唱えるふたり。。。(-_-;)



爪切り~&お礼♪_c0299657_15593339.jpg

ぽろっと落としてしまって、、、食べられなかったターちゃん。。。

そうだよね、こんなに見られたら食べられないよね。ごめんね。。


たくさんいただきましたので、またトライします!

お庭で採れたとうもろこし♪
品種改良をしていない在来種だそうです。

昨日夕飯にいただきましたが、味が濃くて素晴らしく美味しかったのです!!

とうもろこし、大好きなんです(>_<)!

お手紙まで、、、本当にありがとうございました<(_ _)>

ターちゃんのお顔が中毒になる!とおっしゃっていただいて、嬉しかったです♪
私もすっかり中毒でございます!!!
爪切り~&お礼♪_c0299657_168033.jpg

ターちゃんからもお礼をして~

みみっ!汗



爪切り~&お礼♪_c0299657_16103450.jpg

ありがとうございました~♪

寝ながら、すみませ~ん(T_T)
by shoukouminokichi | 2013-09-04 16:11