人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

昨日の笑たん♪

本日2本目の更新です♪

先日、迷子札を壊されてしまいましたので・・・涙。
早速、注文しました。
昨日の笑たん♪_c0299657_11202048.jpg

文字数の多いタイプを選んだので・・・なんか大きくない?汗。
これじゃ、また壊されちまうぜっ、(+o+)

私は何やってんだか。。。。

そんなこともあろうかと、もうひとつ注文しておいてよかった♪
昨日の笑たん♪_c0299657_11242761.jpg

巻きつけタイプです。

以前も沢山作りましたが、よれて来ていましたので新しく新調です。
カチャカチャ音もしませんし、マジックテープがしっかりしていますので、安心です。

そして、またまたチョーカーを製作。

作りなおしたつもりでしたが、あと1.5cm短いといいかな?と変なところで細かい性格。
今度はピンク☆
昨日の笑たん♪_c0299657_11284087.jpg

白雪姫には、何色でも似合うのです(^-^)


昨日は一日057.gifでしたね。

こんな日は、コングにジャーキーを詰めて、ひたすらチマチマ遊んでもらいます。
頑張っても頑張っても取れないと、諦めてバタンと寝る息子達。

笑は預かり部屋でチマチマ。
しまいに寝てしまいましたよ、037.gif

午後からは、リビングで過ごしました。
お庭で排泄を済ませて、いつもより早い夜ご飯です。
昨日の笑たん♪_c0299657_11361152.jpg


笑のご飯ですが、朝はドライフード(アボダーム)
夜は馬肉(生)野菜スープ、プレーンヨーグルト

400gの減量に成功しまして、今は11キロになりました。
うっすらウエストが出てきました。

ちなみにうちの子達のご飯ですが、
朝は、ドライフード(フィッシュ4・ブラックウッド・ナチュバラの3キロごとのローテーション)
夜は馬肉(生)野菜スープ、プレーンヨーグルト

サプリとして、わんわん漢方、ビオストラス、コセクイン又はプロモーションです。

ご飯やおやつをあげる時は、ケンカが起こりやすいです。
ですから、未然に防ぐためにも、笑はケージinです。
昨日の笑たん♪_c0299657_11445830.jpg



お腹がいっぱいになれば、あとはまったりタイム~♪
昨日の笑たん♪_c0299657_11455983.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11461371.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11463663.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_1147297.jpg

昨夜も成功!


昨日の笑たん♪_c0299657_11473295.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11474886.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_1148172.jpg

余裕ののび~


昨日の笑たん♪_c0299657_11482639.jpg

毎度おなじみ、お母さん助けての幸。

いいかげん、自分で折り合いをつけなさいと言いました、(-.-)


昨日の笑たん♪_c0299657_11494371.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_1149574.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_1150529.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11502392.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11503519.jpg

「あ~怖かったぁ~」ですって、003.gif



昨日の笑たん♪_c0299657_11532448.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11533930.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11535155.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_1154677.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11541891.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11543320.jpg

だいぶ落ち着いてきましたよ♪



昨日の笑たん♪_c0299657_11553030.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11554582.jpg

長男の翔さん、一番安定しています・・・(^_^;)




昨日の笑たん♪_c0299657_11564133.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11565970.jpg
昨日の笑たん♪_c0299657_11571874.jpg

この小さな手は、

幼いころに捨てられて、誰もいなくなっちゃって、、、小さな笑がどんなに不安な想いをしたことか。。。

人を嫌いにならなくて、本当によかった。


昨日の笑たん♪_c0299657_12622100.jpg

その美しい瞳で、何を見て来たの?

これからは、楽しい事しかないんだよ。
幸せになろうね。




あら!
昨日の笑たん♪_c0299657_1284042.jpg




でも・・・・・・・
昨日の笑たん♪_c0299657_1292478.jpg

微妙な距離・・・笑

クレアを思い出すな~


笑たんは絶賛里親様募集中です☆
by shoukouminokichi | 2014-05-01 12:15 | 40代目 笑