人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ボンバードッグさんへ♪

4日、ボンバードッグさんへ遊びに行ってきました♪

フアロンママがえまちょのお洋服をオーダーしているとの事!
仕上がったので取りに行く~って言うから、じゃ、あたしも~あたしも~とぞろぞろとご同行、笑。

フアロンママの影響力って凄いです☆

ボンバードッグさんは、とっても居心地のよいお店。
オーナーのボンバーママさんのお人柄が引きつけるんですよね♪

行ったら最後、長居してしまうので先にランチを済ませましょうと集合しました。

我が家の三男坊「美の吉」と久々のおでかけです。
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11162949.jpg

み「ぼく吐くよ・・・」

駐車場に到着して、お決まりのリバース、涙。


この日は雨が降ったりやんだり・・
張り切ると必ず雨を降らせる私。
もう、やんなっちゃう。。。(T_T)

いつもお世話になってます、フアロンママ、杏ママ・パパ、ひこゆずママ♪
そして、ずっきーさん♥

そして、そして、お会いしたかったララさんにもやっと会えた~\(^o^)/

可愛い天使達の写真です!
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11212026.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1121234.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11215330.jpg

ララさん家のルルちゃん。びっくりしてる~?可愛いな~



ボンバードッグさんへ♪_c0299657_112327100.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11235039.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1124292.jpg

ララさん、お預かりの「ロミちゃん」

アーチさんの保護犬です。
シニアとは思えない、元気っ子のロミちゃん。

ロミちゃんがお家にいるだけで、ぱっとお花が咲いたように明るくなるんだろうな~と
思える女の子です。

ロミちゃんは里親様を募集しています。




ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11273834.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11274553.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11282634.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11281323.jpg

ずっきーさんお預かりの「みのりちゃん」

アルマさんの保護犬です。

こぼれそうな大きな瞳。みーちゃんこそ、天使だと思う。
ずっきーさんがチュー♥しちゃう気持ち、分かるな~

みのりちゃんは里親様を募集しています。



ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11385711.jpg

ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1140231.jpg

ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11352743.jpg

フアロンママお預かりの「えまちゃん」。

えまちょ、おりこうさん!!
それは、フアロンママの躾のおかげなんですよね。

どんな子でも、お預かり出来るフアロンママは預かりボラの鏡☆

えまちょ、トライアル頑張ってね。





ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11421762.jpg

奈良っ子の杏ちゃん。


ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1142274.jpg

杏のお兄ちゃんのジャニスくん。


ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11433386.jpg

ちっちゃなゆず姫。



里親様達と、こうしてお会いできる事、本当に嬉しいです。



ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11455427.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11461391.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1146399.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11465388.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11471034.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11473240.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11474451.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1148588.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11482486.jpg



美の吉が、まじめにうるさかったです、(-"-)
みんな、おりこうさんだったなぁ~


そして、ボンバードッグさんへgo~♪

ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11502270.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11504148.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11505990.jpg

ボンバーママさんお預かりの「のんちゃん」です。

パピーなの?ってほどのベビーフェイスは、誰でもきゃ~っと言ってしまいます。
のんちゃん!トライアル頑張ってね~



ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11534067.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11531529.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_11541053.jpg

こちらもボンバーママさんお預かりの「とこぶきちゃん」です。

ことちゃんの過酷過ぎる過去。お聞きした時は、胸が苦しくなりました。
人間の金儲けの為に働き続けた小さな体はボロボロ。。。

ボンバーママさんの献身的なケアのおかげで、こんなにピカピカになりました。
ことちゃんの犬生は、始まったばかりです!

ワンダフルドッグさんの保護犬「ことちゃん」は里親様募集しています。




ボンバードッグさんへ♪_c0299657_120640.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_121219.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1203678.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1213491.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1212041.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_122212.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1215796.jpg
ボンバードッグさんへ♪_c0299657_123187.jpg

怖がり杏ちゃん、頑張りました~




ボンバードッグさんへ♪_c0299657_1234722.jpg




ゆずの写真が・・・(^_^;)


皆さまにお会いできて、嬉しかったです♥

また、ご一緒して下さいませ(^_-)-☆
by shoukouminokichi | 2014-07-04 11:04