人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鹿嶋~♪

6日はジャニスのパパ、けいせつさんの住む、鹿嶋へ遊びに行ってきました♪

伸くんとさちほくんに会いたかったんです。
トト&ジャニスもですよん!

幕張PAに寄るつもりが、通り越してしまいましね酒々井PAに寄ったら・・・

おちびさん達がいるではないですか~
鹿嶋~♪_c0299657_1242346.jpg


ママのきっちゃんさんはソフトクリームを買ってたよ、笑。
これからご馳走だよね?

って、私もおにぎりとたこ焼きを食べましたけどね、爆。

けいせつさん家に行くのは、これで3回目。
屋上に上がった事はなかったので、ルンルン♪


ブログで見てても、広い屋上だな~と思ってましたが・・予想以上にね・・・(^_^;)

会いたかったよ~伸くん!
鹿嶋~♪_c0299657_12471192.jpg


鹿嶋~♪_c0299657_12475268.jpg

触らせてくれた~♪


さちほくんは?
鹿嶋~♪_c0299657_1249443.jpg

びっくりしたねーごめんねぇ。

絶対サモエドなんだから~笑。


この日は、道満でご一緒した、るい&こうきさんご一家、きっちゃんさんご夫婦、またまた奈良っ子杏ママ家
が集まりました。

そして、えみを保護して下さったあみさんも途中から来て下さり、念願叶いました!(^^)!
鹿嶋~♪_c0299657_12574033.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_12574891.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_12582882.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_12581591.jpg

鹿嶋~♪_c0299657_1331941.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1333267.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_134060.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_134780.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1343275.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1343639.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_135529.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1351181.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1353846.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1354077.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1361270.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_136226.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1365865.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1371075.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1374621.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1375066.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1381416.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1382742.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1385053.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_13908.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1393545.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1394073.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1310346.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1310103.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_1310407.jpg

鹿嶋~♪_c0299657_1311611.jpg

鹿嶋~♪_c0299657_1312745.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_13122378.jpg

大ちゃんが、大きくなってたぁ~!!

いつもの事ですが・・・

けいせつさんがぜ~んぶご準備をして下さって、、、
私なんて、やってるふりしてなんもやってない・・・(-.-)

ほんとに、ごめんなさい。。


鹿嶋~♪_c0299657_13145892.jpg

あみさんと053.gif

あみさんが保護した子猫ちゃんは、里親様が決まりました☆
頑張ったあみさんに拍手です003.gif



この後、メロンが食いたい!ってことで、深作農園へ♪

でました、エアバギー!
鹿嶋~♪_c0299657_13194591.jpg

鹿嶋~♪_c0299657_13201782.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_13203282.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_13205180.jpg

鹿嶋~♪_c0299657_1321955.jpg

私はこの姿がおかしくておかしくて・・・003.gif



ここでも、ご馳走になりまして・・・汗。
鹿嶋~♪_c0299657_13235921.jpg
鹿嶋~♪_c0299657_13242645.jpg

茨城メロンは最高です!

この後、公園へお散歩に行きました。

海風が気持ち良くて・・・
しばし時間を忘れて・・・

幸せな時間を過ごしました。

それもこれも、すべてワンのおかげなんですよねぇ。
じ~んとしちゃって、、(:_;)

鹿嶋~♪_c0299657_13295382.jpg


全員笑ってる♪

楽しかったなー060.gif

帰りの迷子はきつかったぁ・・(>_<)
by shoukouminokichi | 2014-07-06 12:36