人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

西船橋へ!

銀河が虹の橋へと旅立ってから、ご家族様がとても苦しんでいる事が気がかりでなりませんでした。。。

銀河家の優しさは無限大。

いつまで経っても悲しみが癒える事なんてないのですが、、、

銀河が生前伝えた事を全身で受け止めてくれた銀ママ。
苦しみの中にいながらも、救いたい気持ちは銀河を迎えて下さる前から今も何も変わっていなくて。。

先日行われたアルマさんの里親会に足を運んで下さったと聞いて、心から嬉しかったのです。

まさか我が家の里親様達が、優しい輪を作って下さるなんて思ってもみない事でしたので、
つばさママまでが同日に同じ場所にいらっしゃった事も、二重に感激したのでありました。

今すぐでなくてもいいんです。
いつの日か、赤い糸が繋がっている子が突然目の前に現れるかもしれない。

その時は、悩むことなく事は進むのです。

そんな日が来る事を私は心から願っているのです、(^^)




昨日、銀ママと一緒にさららのパパのお店にお邪魔して来ました。

定休日でしたのに、わざわざ開けて下って!!

しかも、さららのママ(まちゃこママ)とさららも来てくれたんですよ♪
西船橋へ!_c0299657_14373569.jpg

行きたい行きたいと言いながら、1年も経ってしまって、、、涙。

10 1/2 CAFE +(テンアンドハーフ カフェ)

住所:船橋市本郷町421-2 大塚ビル1F
TEL:047-711-1911
ティータイム:14:00~16:00
ディナータイム:16:00~24:00
月曜定休


西船橋へ!_c0299657_1442314.jpg
西船橋へ!_c0299657_14424372.jpg

素敵なお店!!!

西船橋駅から歩いてすぐなんです。☟クリックしてみてね。
テンアンドハーフカフェ(10 1/2CAFE+)

オープンしてからまだ1年。十分素敵なんですが、まだまだ色々とやりたいそうですよん♪


さらちん!!!!!
西船橋へ!_c0299657_14485522.jpg

なんだその毛吹きの良さは~(@_@;)


さららは2代目の預かりっ子。
まだまだ右も左も分からない仮ママでした。

こんなにも悲しい顔をしているなんて・・・この子に何があったのだろうと思いました。

怖がりで、とうとう心を開かせる事が出来ないままの譲渡。
そんなさららとは正反対のとびきり明るいパパとママ。

きっと、物足りないと感じてしまうのではないかと心配でした。


それが・・・

本当の家族の凄さ。
近況報告をいただく度に、変わっていくさららの様子をお聞きして、安堵した事を覚えています。

「さららのような子を求めていました」

この一言が、私のボラ活動の視野を広げて下さったんですよね。
西船橋へ!_c0299657_14591391.jpg
西船橋へ!_c0299657_14592857.jpg

10歳は超えているよね、さらら。

定期的に健診をして下さっています。
血検はオールクリア!
歯も綺麗なんですよ。

ずーーーーーっと、ママを追いかける姿。

ニコニコ笑ってるの。

あのさららが。

西船橋へ!_c0299657_1563575.jpg

ほんとに、ダックス???笑。



銀河と里親会に参加した日。

銀ママが銀河を抱っこしてくれました。
それは、運命の抱っこだったんだよね。

このご家族様が銀河に申し込んでくれたらいいのに・・・

その日、応援に駆けつけてくれたのはさらら一家でした。

ビビりのさららが銀河にマウントをしてね、笑。
あの時は笑ったね~

さらら一家は、銀河の持っていた特別なものを知っている唯一の里親様。

昨日は、銀河の思い出話に花が咲きました。


さららパパがコース料理を作ってくれました♪
珍しいビールがいっぱい!!

西船橋へ!_c0299657_15235462.jpg

西船橋へ!_c0299657_15183995.jpg
西船橋へ!_c0299657_15185695.jpg
西船橋へ!_c0299657_15191058.jpg

西船橋へ!_c0299657_1527532.jpg
西船橋へ!_c0299657_15281773.jpg
西船橋へ!_c0299657_15281988.jpg

西船橋へ!_c0299657_15304760.jpg

コンデジでの撮影・・・涙。


いやいや、美味し過ぎてヤバかったです、(^_^;)

さららパパがね、お料理の説明をうんちくを添えて、説明してくれるんですよ~
かっこいいったら、ありゃしない!

最後は、4人でCavaで乾杯☆

幸せ過ぎて~頭がぼーっとしちゃった(>_<)

さららの写真はみんなピンボケだし・・・あちゃー(>_<)


パパが行きたがってますので、突然参上致します(^^)v

10 1/2 CAFE +(テンアンドハーフ カフェ)

住所:船橋市本郷町421-2 大塚ビル1F
TEL:047-711-1911
ティータイム:14:00~16:00
ディナータイム:16:00~24:00
月曜定休


銀ママ、さららパパ・ママ、ありがとうございました♥



そして・・・

楓ちゃん!
キラキラ銀河をありがとう!!!!!
西船橋へ!_c0299657_15564170.jpg

ずっと一緒だよ、銀ちゃん♥
by shoukouminokichi | 2014-07-08 15:56