ブログトップ

びっくりしたぁ~

昨夜の事。。。


収容棟でのストレスに、昨日は色々あったから、お疲れだったつくしさん。

夜ご飯を食べた後、ばったりと寝てしまいました。
そっとしてあげた方がいいかな?と思いまして、PC作業をしておりました。

いつもは残業で帰りの遅いパパですが、早めに帰宅してくれたので夕ご飯の支度をしてくれて。
ほんと、感謝です、(^^)

つくしの様子が気になるパパ。

そーっとだよ!

しばらくすると、血相を変えて慌てて戻ってきました。

「つくしが、動かない!!」

すぐさま、預かり部屋へと行きました。

排泄をまだ一度もしていなかったので、フリーにしてありました。

「つくし!!つくし!!」

やだ、どうしよう。。。

さすってもピクリともしなかったのです。。

「つーちゃん!起きて!!!!!」

すると、つくしは飛び起きて~だれだれ?ここはどこ?

みたいに、キョロキョロして~~~


心臓が止まるかと思った・・・・・(-_-;)


ダックスさんって、ちゃかちゃかしてますので、、、大汗。

我が家でお預かりした子の中では、たぶん一番の最高齢。

つくしのペースを早く掴んであげないとです、(^_^;)


この後、少しうろうろして、ころっとした良いうんちが出ました♪
おしっこは・・・
昨日はとうとう一度もしなくて心配しましたが、今朝おはよう~と共に、ち~~~~。

我慢していたので、大量でした。

色も良し!臭いもよし!

朝ご飯も全部食べて~
うんちもちょこっとして~

ひたすら寝る。。。



息子達とのご対面がまだでしたので、お散歩が終わった後にちょこっと会わせてみました。

ネンネしてるから、そーっとだよ!
ワンワンしちゃだめだからね~
c0299657_1030074.jpg


ほんとに、無言で見てました・・・・爆。


c0299657_10343139.jpg

つくし、お目目を開けて爆睡中~



美の吉は?
c0299657_10351941.jpg

僕はいいやと、やさぐれ中~汗。





c0299657_10371214.jpg

「つくしちゃん・・・・大丈夫なの????」


大丈夫だよ~ネンネしてるだけだからね~

翔と幸は、私に似て、心配症です。。。(^_^;)

今日はつくしと何をしようかな~053.gif




つくしはHope to LifeチームZEROの保護犬です。


代表のFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/masahime.mine



056.gifお知らせです056.gif

代表FBの方からも、沢山の応援メッセージを頂戴しましてありがとうございました。

拝見させていただきまして、こんなにもつくしを想って下さる方々がいらっしゃったのだと
朝から涙してしまいました(:_;)

ずっとずっと支えて下さっている皆様からの温かいお言葉にも、感激致しました。
ありがとうございます(T_T)

本来ならば、おひとりおひとりにお返事をしなくてはなりませんが多忙につき、これからもリコメを省略
させていただきたいと思います。

保護ワンの幸せ探しに集中します!!

どうかどうか、お許し下さいませ。

翔ママより

[PR]
by shoukouminokichi | 2014-07-16 10:57 | 41代目 つくし