人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

朝からシャンプー

先ほど、やっとメールが開通しました(*^^*)

って、プロバイダーさんに聞いたんですけどねぇ。。。汗。

古いPCと、違うところもあるので、慣れるのに必死ですが・・・
つくしの様子を楽しみにしてくださっている、パパさんとママさんへ向けて
更新です☆

おっと、その前に・・・

つーちゃんの里親様決定に、温かいメッセージをありがとうございました(*´▽`*)
その前にもたくさんのお言葉をいただいて、つくしをこんなにも沢山の方々が気にかけて
下さり、愛してくれていたのだと、とても嬉しかったです。

リコメを控えると書きましたが、お返事は必ずさせていただきます。

私事ではありますが、、、
今朝、義父から電話がありお母さんに甲状腺癌が見つかり、来週から入院すると連絡が
ありました。

義母は主人と結婚する前から、脳腫瘍の手術を幾度となく繰り返しています。
4月ごろから、喉の調子が悪く優しい声がいつしかかすれ声になりまして。

最近では、電話だと聞き取れないほどに・・・

きちんと検査をしてもらってと何度も言ってましたが・・・
加齢のせいだとか、扁桃腺の異常だとか・・・言われていました。

昨年も、甲状腺の手術をしています。きっと、癌を取り切れていなかったのでしょう・・

義父の落ち込んだ声。こんなとき、嫁が頑張らねばと思います。



話が長くなりましたが・・・

今朝、つーちゃんおはようと部屋を開けたら、うんちふみふみ祭り開催中ー( ;∀;)

私たちより、早く起きてるなんて!!それも、また感動だったりする003.gif
しかも、ケージから自ら出て、フリースペースでちょこちょこ歩いていました。

金曜日ごろから、急に動きが早くなったつくしちゃん。
しっぽもふりふりするようになったんですよ(^^♪

三連休のしっぱなはシャンプーから始まりました!
朝からシャンプー_c0299657_17423176.jpg

後ろのアイリスオーヤマのなんていうの?

CM見たとき欲しいなと思っていましたが、すっかり忘れてまして・・

昨日、パパがお土産に買ってきてくれました。
朝からシャンプー_c0299657_17452735.jpg

朝からシャンプー_c0299657_17455614.jpg

つーちゃん!熱くなくて、風力弱くていいねー



(-_-)





朝からシャンプー_c0299657_17532872.jpg

つくし「じぇんじぇん、かわきまてんね・・」

これじゃ、疲れちゃうね(/ω\)



朝からシャンプー_c0299657_182858.jpg

人用ドライヤーで、はい出来上がり💛


朝からシャンプー_c0299657_1865698.jpg

益々かわいいつーちゃんなのでした♬
by shoukouminokichi | 2014-07-19 18:10 | 41代目 つくし