人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

よーーーーし!

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

つくしがまん丸の幸せを掴んでまもなく・・・

ボケーっとするつもりでいたのですが・・・
(チームZEROさんは、退会させていただいています)

志共にする仲間と、自分達が自分達らしく何か出来ないかを模索しておりました。

型にとらわれず、個人の意思を尊重しながら命のリレーが出来ないものか・・・

これまでの個人保護活動では、精神的にも金銭的にも限界を感じていて、そろそろ引き際なのかも・・

そんな思いがある反面、収容情報を見れば、毎日毎日多くの犬達が収容されては消えていく・・

手を差し伸べれば救える命が、法律やら条例で救えないのです。

1回きりの人生。

ここは、いっちょやってみるか!



小さな小さな・・・・


団体って言えるのかな?


団体って言ってしまおう・・・笑。



1always



って、言います。



皆で、悩んで悩んで考えた名前。


大きなことは出来ません。


けど、なにもやらないよりやったほうがいい。



救えるのなら、救いたい。



こんな想いです。



只今、HP作成中でございます(´∀`*)

なのに、預かりっ子が先に来るという・・・・大汗。

そう、いつもフライング。。。


どんな時でも命優先主義です!


そんなわけで、本日6頭のわんこが到着しております。
よーーーーし!_c0299657_23491374.jpg

よーーーーし!_c0299657_23494977.jpg
よーーーーし!_c0299657_23494480.jpg
よーーーーし!_c0299657_23495210.jpg
よーーーーし!_c0299657_2350083.jpg
よーーーーし!_c0299657_2350724.jpg


まずは、実績作りから。


ブリーダー廃業による、元繁殖犬達です。

皆、とってもおりこうさんなんです。

苦労したのに、明るくて人が大好きな子も。

幸せにしなくっちゃ!


応援、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
by shoukouminokichi | 2014-08-23 23:59 | 1always 保護犬