ブログトップ

群れ

いちと雫は、同じ繁殖屋にいた子です。

もしかしたら、兄弟なのかもしれません。

はじめ、いちが怯えていましたので、雫の明るさが良い影響を与えると思い、同じケージに
入ってもらっていました。

二人は寄り添い、雫がまるでいちの心をほぐしてあげているかのようにも思えました。

5日経ち、ケージの中やお庭でも二人がガウガウ遊ぶようになりました。

昨日、いちのお届けが終わり、愛と姫衣と雫に真っ先にご報告!

私が部屋に入ると、いつもは皆大喜びしてくれるのに・・・雫の元気がありませんでした。



しーちゃん、いち幸せになったよ!



雫の目がうるうるしていて・・・お母ちゃん・・・とゆっくりゆっくり抱きついてきました。

なんて、説明したらいいのやら・・・・私も涙が出てきちゃって(T_T)

昨夜は、ご飯を一粒も食べられなかった雫です。




そんな時は、姫衣の出番かな~

姫衣の優しさが雫の寂しさを癒してくれると思い、姫衣と雫で寝てもらいました。


そしたら、愛ちゃんが寂しがって、夜中に遠吠え・・・・大汗。

しばらく無視してたら、泣き止みました。


この子達は、ちゃんと群れになっていたんですねぇ。

でも、旅立ちの時はそれぞれ一人です。

仮宿を離れ、新しい環境で不安な思いをしている保護犬の気持ちを優しく包んであげられる
のは、家族しかいません。

c0299657_11161487.jpg


c0299657_11165052.jpg

この子達は、一生分の苦労をしてきました。


優しく包み込んでくれるご家族様をお待ちしております。
[PR]
by shoukouminokichi | 2014-09-01 11:25 | 1always 保護犬