人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日向ぼっこ

昨日は昼から飲み始めて・・・しゃべってしゃべって、声が枯れまして・・汗。
楽しい時間を過ごしました♪

ほろ酔いでおうちに帰ってきたら、パパがこんなものを作っていました。
日向ぼっこ_c0299657_1042358.jpg

日向ぼっこ_c0299657_10422027.jpg

実は、16日は我が家の長男「翔」の10歳のお誕生日でした。

翔は保護犬なので、本当の歳が分かりません。
家族に迎えた日を3歳にして、あれから7年。

色々な事がありました。
翔と出会えたから、今の私達がいます。

翔を迎えていなかったら、私は保護活動をしていなかった・・・
それだけは、言えることなんです。

私のハンドルネームの翔ママは翔から名前を貸してもらっています。

原点である翔は我が家の家宝であり、なくてはならない存在です。
日向ぼっこ_c0299657_10475743.jpg

長生きしてね、翔たん053.gif




昨日のこと。
出かける前に、みんなで日向ぼっこをしました。
日向ぼっこ_c0299657_10571113.jpg

日向ぼっこ_c0299657_10572710.jpg
日向ぼっこ_c0299657_10575662.jpg

どこに寝たらいいのか、うろうろしていた愛さんです037.gif



日向ぼっこ_c0299657_1059897.jpg
日向ぼっこ_c0299657_10592813.jpg
日向ぼっこ_c0299657_10594786.jpg
日向ぼっこ_c0299657_110476.jpg
日向ぼっこ_c0299657_1102669.jpg
日向ぼっこ_c0299657_1104686.jpg
日向ぼっこ_c0299657_1111558.jpg
日向ぼっこ_c0299657_1113421.jpg
日向ぼっこ_c0299657_1115050.jpg

日向ぼっこが気持い季節になりましたね♪

でもちょっと愛ちゃんには、暑かったようです042.gif
by shoukouminokichi | 2014-09-22 11:05 | 46代目 あい(愛)