人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

可愛い(*´艸`*)

先日のママ会で奈良っ子杏のママからお洋服をいただきました♪

可愛い(*´艸`*)_c0299657_9291472.jpg

愛ちゃーん!


可愛い(*´艸`*)_c0299657_9294190.jpg

こっち向いて~



可愛い(*´艸`*)_c0299657_9301856.jpg

はい(^-^)/



すっごくお似合いだと思います053.gif


可愛い(*´艸`*)_c0299657_931134.jpg

うちは男子ばかりなので(しかも、服が好きじゃない・・)、こういう可愛い姿は
新鮮です☆



可愛い(*´艸`*)_c0299657_935089.jpg

朝散歩は道路が濡れていたので、ちょこっとでした。。



可愛い(*´艸`*)_c0299657_937331.jpg

だからってね・・・(´・_・`)




可愛い(*´艸`*)_c0299657_9373234.jpg

愛「・・・・・・」




可愛い(*´艸`*)_c0299657_938670.jpg

シュパっとな!!


うぉ~こんな技を習得しましたか!(゜д゜)

可愛い(*´艸`*)_c0299657_9395434.jpg

ドヤ顔の愛さんなのでしたぁ~

杏ママ、ありがとうございましたO(≧▽≦)O





昨日から保護しているワンオル保護ワンさん達。

ボンバー家と新規の預かりさんとで幸せ探しをしていきます066.gif
可愛い(*´艸`*)_c0299657_9444018.jpg


可愛い(*´艸`*)_c0299657_9444779.jpg


高齢者の一人暮らしの方が飼育放棄しました。

書きたいことは山ほどある!!!!!

けど、この子達には何の罪もありません。

食べてはいけないものを食べさせられていました。
とにかく、ダイエットが必要です。


応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
by shoukouminokichi | 2014-09-25 09:52 | 46代目 あい(愛)