人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

(*´З`)

今日もこれから病院です007.gif

行きたくないよ~(T ^ T)


可愛い写真が撮れました053.gif


(*´З`)_c0299657_734052.jpg


(^ε^)-☆!!

愛ちゃん、やるなぁ~037.gif


056.gifご支援のお礼です056.gif
(*´З`)_c0299657_743323.jpg

(*´З`)_c0299657_7431091.jpg

ももママさんから、またまたフロントラインプラスとノルバサンオチックをご支援いただきました!!

耳の状態が悪い子が多いのでとても助かりますm(_ _)m
ももママさん、いつもありがとうございます。



(*´З`)_c0299657_7471120.jpg

港区のH様より、フロントラインスプレーとケアシートのご支援をいただきました!!

センターからの引取りには、必需品になります。
3本も、すみません(´Д`;)ヾ 

H様、ありがとうございましたm(_ _)m
by shoukouminokichi | 2014-10-08 07:50 | 46代目 あい(愛)