人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

オペ前の~

今日はこれから潤となごみの不妊手術です。
18時くらいにお迎えに行ってきます!

無事に終わるか・・・いつもドキドキの仮ママです(´-ω-`)

昨日、オペ前のシャンプーをしましたよ♪
オペ前の~_c0299657_9502490.jpg

10日はお風呂に入れなくなりますのでね。

オペ前の~_c0299657_9513570.jpg

潤、この短期間で本当に変わりました003.gif
ベタベタに甘える事はまだ出来ませんが、私を頼る素振りを見せてくれるように。


オペ前の~_c0299657_9535777.jpg

なごみは本当は甘えたいんだよね。でも、まだ私に完全に心を許してはいません。


オペ前の~_c0299657_9552462.jpg

シラミの卵は、除去できた感じですヽ(・∀・)ノ


オペ前の~_c0299657_956218.jpg

潤、誰かに似ていると思いませんか??

多頭飼育場でこの子を見つけた時にはっと思いました。
大きなケージが積み上げられてい、その中に数頭の犬達が入っていました。

私達では捕まえられないほど逃げ惑っていて、飼い主と思われる人に捕まえてもらいました。

オペ前の~_c0299657_9594496.jpg

なごみを拭き拭きしていると、潤がちょいちょいちょっかいを出して・・笑。


オペ前の~_c0299657_1012110.jpg

じゅんじゅん、待ってなさい!


オペ前の~_c0299657_102399.jpg

昨日使用しましたタオルです。明日、廃棄させていただきますm(_ _)m



ご支援のお礼です056.gif

まず!!

ペットーツ1ケースをご支援くださいましたのは、柏市のN様でした~003.gif
愛ちゃまの応援団として、これまでも沢山のご支援をしていただいております。

N様、ありがとうございましたm(_ _)m




オペ前の~_c0299657_1044714.jpg

我が家の卒わん「つばさ」のママさんより、タオルとうまうまをいただきました!!

書いちゃダメ!って言われたのですが・・・
団体立ち上げてすぐに、目が点になるほどのご寄付をして下さいました。
赤字でのスタートだったのですが、つばさ家のおかげで順調に活動を初める事ができたのです。

いつもいつも助けて下さいます。
つばさママ、ありがとうございましたm(_ _)m



オペ前の~_c0299657_1010914.jpg

里親ボランティア支援をしてくださっております、フリースティッチ様より、良質のフード
のご支援をいただきました!!

1頭につき1袋。今回は1袋多い?《゚Д゚》

下痢は治り、食べ残す子はいません。
毛艶も良くなります!お勧めのブランドです。
ご支援、ありがとうございましたm(_ _)m



オペ前の~_c0299657_10135877.jpg

我が家の卒わん 奈良っ子「杏」のママさんから、ひば水とみちのくおやつとガーリックパウダー
をいただきました!!

杏ママはブログを始められています♪
実は、きっちゃんからいただいたひば水をチワワズに使っていまして。。
そろそろなくなると思って注文しようと思っていたのです。
だから、びっくりしまして~\(◎o◎)/!

杏ママ、ありがとうございましたm(_ _)m



里親会では、奈良っ子ベルのママとターちゃんママもお手伝いをして下さいました。
ベルママからは差し入れにおもちゃと、ターちゃんママはお友達までお声をかけてくださって、山ほどのタオルを持ってきて下さいました。

今回のシラミ騒動では、本当に沢山のご支援をいただきありがとうございました。
応援して下さる方々のおかげで、こうして活動が出来ます。

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

オペ前の~_c0299657_1026877.jpg

潤、頑張ってね。

オペ前の~_c0299657_10265034.jpg

なっちも、頑張るんだよ!


それでは、行って参ります!
by shoukouminokichi | 2014-10-27 10:30 | 1always 保護犬