人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なごみちゃん、怪我治療中。

なごみちゃん、里親様の元で幸せに暮らしています♪

なごみちゃん、怪我治療中。_c0299657_13402750.jpg

仮名 なごみ

チワワ 
メス
推定3~4歳
体重2.9キロ

今まで行った医療行為
避妊手術
6種混合ワクチン
フィラリア抗原検査(-)
フロントライン
マイクロチップ装着済
検便(-)
スケーリング

性格
繁殖犬として生きてきて、長い間ケージに閉じ込められていた子です。
両目に若干の濁りがありますが、検査結果は異常なし。視力はあり、生活に支障はありません。
人に対しては怖がるところもありますが、犬が大好きで遊びが上手です。
明るい性格で、身体能力の高い子です。
食欲旺盛で、残さず食べます。
排泄はケージ内のシートでしています。トイレトレーニングの必要があります。
お散歩はこれから練習です。
無駄吠えはありませんが、鼻泣き程度はします。
本当は甘えんぼうな性格かと思います。
いつでも里親募集中

ペットのおうち
by shoukouminokichi | 2014-12-19 14:30 | なごみ