人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

まだまだ

昨日、なごみさんと病院へ行ってきました。

骨折してから約1ヶ月。
ギブスを外して、レントゲン撮影です。

待合室でドキドキしていたら・・・

「ギャーーーーーーギョエーーーーーー!!!」


なっちの雄叫びがぁ~

やっぱり、痛いんだぁ。。。ぴょんこらしていたのは、空元気???



結果は、まだ骨がしっかりとは着いていませんでした。
けど、いい感じではあるそうで。

骨の細い小型犬の骨折は、大きい子に比べたら時間がかかるそうです。

気になっていた骨の細さ。
これは、なごみが特別細いわけではないそうで、安心しました。

新しくギブスを巻いてもらいまして、、、次はまた2週間後に病院です。

まだまだ_c0299657_1265841.jpg

フアロンママの里親様のうー母様が作ってくださいました♪

キャッチコピーが最高です♪

きっちゃんのお仕事が多忙につき、HPはうー母様が引き継いでくださっています!!

うー母様、ありがとうございます053.gif
by shoukouminokichi | 2014-12-02 13:59 | なごみ