人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

やっと・・・

日曜日、やっとデッキの修理をすることが出来ました!

休日出勤が続いているパパの貴重な休みでしたが~
飛び降りる事が出来ないように、フェンスを高くして預かり部屋からスムーズに庭へと
降りられるように。。。
スロープの角度も緩やかにして、伸ばしてみました。

安全第一で考えたのですが・・・

増築するとか~色々と悩みましたが・・・
そんな技術もなく・・(^_^;)

結局狭い庭が更に狭くなるという・・・涙。
やっと・・・_c0299657_1283985.jpg

夢中で作っていて、、、熱があったことも気がつきませんでしたぁ(-_-;)

ペンキ塗りも早く仕上げないとっ!


またまたギブスが痒くなってきたなごみさん。
やっと・・・_c0299657_12161363.jpg

やっと・・・_c0299657_12163680.jpg

やっと・・・_c0299657_12171257.jpg

目の周りに涙やけがあったのですが、、、消えてきたねぇ♪


やっと・・・_c0299657_12199100.jpg

真っ白チワワさんに見えますが、体の所々にうっすら茶色の模様もあります(*´艸`*)

就寝は、ベッドの横のバケリンで寝てもらっています。
早起きなっちに、起こしてもらう毎日です~笑。
by shoukouminokichi | 2014-12-10 11:27 | なごみ