人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

病院へ

昨日、なっちと病院へ行ってきました042.gif

ギブスが少々きつくて浮腫んでいました。
レントゲンを撮りまして、緩めに巻いてもらいました。

2週間前と比べると、骨が出来上がってきていました♪
けど、プレートで支えているから歩ける状態との事で、年内はこのまま過ごす事に。

年明けにプレートを取り外すオペを行って、それからリハビリです。

先生いわく、2月か3月には募集出来るかな・・・っと。

滞在最高記録になるかも・・・笑。

病院へ_c0299657_9492143.jpg

長く一緒にいると、情が移ります。

病院へ_c0299657_950158.jpg

毎日毎日、変化をしているなごみさんです。



7頭は軽井沢から引き取って来た子です。
繁殖業を営んでいたところが廃業し、増えてしまった・・・
その数244頭。

私とララさんが行った時には、すでに沢山の子達が引き取られ残り40頭というところでした。

悪臭が漂い暗闇の中、犬達は叫び続けていました。


昨日、引き取ってきた時ばかりの写真を見返していました。
病院へ_c0299657_1022082.jpg

病院へ_c0299657_1023145.jpg

病院へ_c0299657_1023928.jpg

怯えて震えていたなごみは戸惑っていました。

涙やけが取れたら、可愛くなると思って毎日拭いていたら・・・
病院へ_c0299657_10223064.jpg


病院へ_c0299657_10231118.jpg


病院へ_c0299657_10261467.jpg

こんなに可愛くなったのだ003.gif



病院へ_c0299657_10305392.jpg


病院へ_c0299657_10311354.jpg

お仕事もせっせとお手伝い037.gif


病院へ_c0299657_103313.jpg

おこりんぼうの翔兄ちゃんも、受け入れ始めています。

爆裂娘は、おしとやかなレディになれるのかな~爆。



くぅひめあいママさんのブログから拝借!
病院へ_c0299657_10373154.jpg

くぅくんとひめちゃんが~惜しい!
きゃー可愛いって叫んでしまった・・・

病院へ_c0299657_10383897.jpg

あいちゃんとママ053.gif
UP遅れてすみません(´Д`;)ヾ

ママさんのブログを読むと、ほっとします(^^)


こちらは~
病院へ_c0299657_1041621.jpg

つばさ&なぎさ家です072.gif

パパさんとママさん、とーーっても素敵な笑顔です(´∀`*)


今週末、メルちゃんに会いにいく予定でいたのですが・・・
ノーマルタイヤで行くなんて自殺行為だって車屋さんに言われて~(T▽T)
断念。。。

メル、片目は失明しているそうです。もう片方もほとんど見えてはいないそうですが・・・
問題ない!って言って下さり、涙涙です。

暖かくなったら、会いに行きますね066.gif



こちらは、えみママさんからいただきました\(^o^)/
病院へ_c0299657_10533319.jpg

空輸でお取り寄せしているトリュフをおすそ分けしてくださいました♪

めちゃくちゃ美味しいです~(>_<)びっくり!!
病院へ_c0299657_1056495.jpg

えみ、かわいぃー(≧∇≦)たまらんです!

えみママさん、ありがとうございましたm(_ _)m


そ し て

昨日は・・・
病院へ_c0299657_105829100.jpg

ふっかちゃんは有名です026.gif

去年に引き続き、ジャニス&杏家から大量のネギをいただきました!
病院へ_c0299657_1104576.jpg

今日はとびきり寒いので、お鍋にしようo(^▽^)o

杏ママ、ありがとうございましたm(_ _)m


夕方から霙が降るとか・・・
お出かけの方はお気をつけて~
by shoukouminokichi | 2014-12-16 11:04 | なごみ