人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ご報告

皆様に大切なお知らせがございます。

1alwaysは12月30日をもちまして、解散する事になりました。

多くの方に応援をしていただきました。

裏切る形となり、大変申し訳なく思っております。



すべては未熟であったという事です。


ご寄付・ご支援をして下さいました方々にはすでにご連絡をしておりますが、
一部、連絡の取れない方もいらっしゃいますので、ご面倒をおかけしますが
こちらにご一報いただけると助かります。
ご支援金・支援物資の返却などのご相談をさせてください。



短い間ではございましたが、沢山の応援を本当にありがとうございました。

ご迷惑、ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。


小梅は明日、トライアルに入ります。
なごみに関しましては、個人保護に切り替えさせていただきます。
by shoukouminokichi | 2014-12-19 14:43 | お知らせ